練習試合 vs横浜マリノス@東戸塚

横浜オフィシャル 練習試合の結果

本日26日に行われた練習試合(横浜マリノス)の結果をお知らせします。
日時:2006年3月26日(日)14:00キックオフ
会場:東戸塚
対戦相手:横浜マリノス(20×2、15×2)
結果:横浜FC 3(0-0 0-0 1-0 2-1)1横浜F・マリノス
得点者:アウグスト(1)、金澤(1)横浜F・マリノスOG

マリノスオフィシャル 練習試合の結果

本日(3月26日)に行われました、練習試合の結果をご報告いたします。
vs横浜FC(14:00 戸塚トレーニングセンター 20分×2本)
横浜マリノス0−0(0−0)横浜FC
メンバー
GK 榎本哲也
DF 那須大亮 田中裕介 河合竜二
MF 天野貴史 山瀬幸宏 後藤裕司 塩川岳人 平野孝
FW 坂田大輔 大島秀夫

交代
20分 大島秀夫ハーフナーマイク
20分 山瀬幸宏狩野健太

鞠公は、1本目2本目は榎本2、茄子、河合、山瀬2、平野、坂田、おおしと1.5軍てところ。うちは相変わらず非公開ですが、昨日出ていない選手になるのは当然。
で、1本目、2本目はスコアレスドロー、というのはDF的には誰が出てきてもOKというところで水戸戦鄭サスペンドに向けて明るい材料ではないでしょうか?個人的には今日出ていたと推測される岩倉、秋葉のどちらかを希望。早川はサイドも真ん中も、札幌戦みたいにフォアリベロもできるからあくまでもサブで。


で、鞠公がひた隠す15分ハーフで行われた3、4本目ですが、どうやら8vs8のハーフコートだったらしく、ここでアウグスト、オウンゴール選手、金澤が得点。
金澤、ユースケ解任と共にメンバー入りを果たしていませんが、そろそろサブにどうでしょうね。



ところで…、山形がホームで2-0から3点取られて負けたのは知っていましたが、同点のPKはうの字のファールで、しかも一発退場ですか。さらにレアンドロが怪我で負傷退場だそうで、なんだか負のスパイラルにどっぷりはまり込んでいるようで…。