J再開まで1週間

とはいえ、来週の鞠公戦は法事のため欠席です(;_;)

中断中は、相変わらずダーツしまくりで肩まで痛い私です。
その割には腕前は全く上がってないのが痛い。

呉の加入やらアップしたつもりでいたんですが、何の手違いかアップされていませんでしたね。

呉範錫(オ・ボムソク)選手。まだ若いです。アジアカップ3位決定戦では日本相手に大胆なパスミスなど不安定なプレーばかりが目立った印象ですが、きっとやってくれると信じています。
ヨンデ、ヨンチョル、ペと韓国人選手は多いチームですから、コミュニケーションには問題ないはずだし、チーム3人目のA契約に恥じない活躍を期待しています。
頼むよ。

さて、オールスターですね。スゲが出場できることを祈ってます。

JOMOオールスターサッカー

カズカズうるせえよ松木
それはともかく、90分カズを出場させてくれた関塚監督に感謝。
ゴンの先制オウンゴールにつながるすらしをはじめとして、カズは楽しいプレーを数々見せてくれたけれども、水野の2回の絶好のクロスを決め切れなかったのは残念。決めてりゃ、水野にMVPを上げても良かったくらいのすごいクロスだったですね。

スゲは後半頭から出場。17分にナイスセーブ、18分にはゴンの速いクロスに飛びつきセーブ。しかし、ディフェンダーの能力が高くて、なかなかいいセービングが見れないなと思っていたら、34分佐藤へわたったクロスに完璧に逆に振られて同点に、42分には大久保に身体ごと決めるぞって感じの逆転ゴールを奪われ残念な2失点。しかし逆転ゴールは反応してたし、あれはノーチャンス。

菅野にとっては苦いオールスター初出場でしたが、楽しかったですよ。