水戸戦は1-0の勝利。

ヨースケの右サイドは水戸に執拗に狙われ続け、さらにこーやんだと飛びだせないところへのハイボールもガンガン入れられた。
水戸はうちのウィークポイントを執拗につき続けた。
けど、水戸になくてうちにあったもの、それは勝利への執念。そして意地。

ヨースケが落としてナンちゃんが斜め左から右足でけりこんだボールはみんなの願いを乗せてゴールを割った。

前半消えてたカズ、そしてポカの多かったねじが後半になるとがぜん輝きを増し、カズは駄目押しとなると思ったゴールも決めた。アンジのファールで無効だったけど。

課題はまだまだたくさんあるけど、まずは第2クール初勝利、そして6月唯一の勝利を喜ぼう。

そして書きたくて書きたくてたまらなかった日記を再開できること、草津戦からはまたユニで観戦できることを、僕はとてもうれしく思います。