Hatena::ブログ(Diary)

ウタカタ ノ ヒビ RSSフィード


バイセコーライダー、へなちょこダーツプレイヤー、粉大好きフリースキーヤー
かつ横浜FCサポーターであるたつがつづるうたかたの日々

2002 | 12 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 08 |
2016 | 04 | 10 |
2050 | 12 |


2009-01-13 勝負はこれから

[]戸川健太 完全移籍加入

噂では早い時期から期限付き移籍延長では?と言われていた戸川がヴェルディから完全移籍することが決定しました。

センターバックについてはこれで今季の陣容が固まったと言っていいかもしれません。

戸川健太選手東京ヴェルディより完全移籍加入決定

横浜FCでは、今シーズン東京ヴェルディから期限付き移籍加入していましたDF戸川健太選手(27)が2009シーズンより完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

戸川健太(とがわ けんた/DF 27歳)

昨シーズン、9試合(先発7試合)673分出場。シーズン最終盤は42節から4試合連続スタメンフル出場を飾り、最終盤に来てやっとチームにフィットしてきた感のあるキレを見せていました。

そのファイティングスピリッツは、おとなしい選手の多い横浜に闘志を注入してくれる選手です。

今シーズンはよりいっそうの飛躍を望んでいます。


さて、これでCBについては、人に強いヤツ、戸川、カバーリングに長けた吉本、ハヤというそれぞれのスタイルに2人ずつそして帝京高校から伊藤、さらに大宮からの期限付き移籍SBながらCBも出来る田中と駒が揃った感があります。

SBに関しても田中という本職の獲得によりある程度コースケの代わりが見つかったと言えると思います。

うっちー完全移籍は痛いですが、ボランチにあと1枚、そして攻撃的なMFであと1枚、さらにイケの完全移籍とあと1枚ポストタイプCFが揃えば、今季戦える陣容にはなるのかな、と思います。

アツ、トモキチ、八角契約更新も発表され、去就が明らかでないのは、カズ、ヨンチョル、イケのみとなりました。

イケの去就はまだ明らかにならないのでしょうか?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tatsumine/20090113/yokohama