鄭容臺 契約非更新

tatsumine2009-12-01

いい加減この辺オープンにスピーディにすべきと思うのですが、まだ契約非更新選手のお知らせがオフィシャルからありません。
まず僕らが知ったのは自らのblogで知らせてくれたヨンデの契約非更新でした。

鄭容臺オフィシャルブログ

今日、横浜FCとの来季契約について契約延長しないことを伝えられました。

次のホーム最終戦が、今シーズン、そして横浜FCでのラストゲームとなりました。
これで横浜FCのユニホームを着れなくなると思うと寂しいですが、まだまだサッカー人として生きてくつもりです。

ただただ、残念です。

今日のついった


  • 2時間休みを取ったら家に偉い人が大挙してやってきてご飯を食べて帰って行って、元上司をタクシーで送り届けたら電車の中に鞄を忘れて、三鷹駅まで行ったらUASVICHさんとHIROKOちゃんに会って高森草庵に行くことになった。という夢を見た。壮大だ。
  • バロンドールはメッシか…。納得 RT おはようございまピ!今年のバロンドール発表!バルサのあの選手ピ! ow.ly/HmiR
  • Liefeng

    ダーツ日記大量更新! tatsumine21.blogspot.com/
  • Listening: LAUGHIN' NOSE - LAUGHIN' COMPLETE VAP TRACKS [Disc 2] - IN THE CITY
  • Listening: the brilliant green - complete single collection '97-'08 - Enemy
  • iTunesで聴いている曲をついったーに送るなんてのを試してみたけど、うざいのでやめる。
  • ほうJOYとJOYとJOYとPOPなベイベーなわけですな。 RT おはようございます。1日は愛子さま8歳の誕生日です bit.ly/8ABem2 クラスでは「生きものがかり」を務めるなど充実した学校生活を送っておられるようです
  • 吉祥寺の家系ラーメン屋・洞くつ家の店主とマイミクになった。6年通っていまだに名前は「かためさん」なんだがな。
  • 吹いた。 RT マッキンゼーのジェフの日本語は素敵だ。「南場さん相変わらずゴルフ下手なの?今でも全部7番アイロンでやってるの?」いろいろこちらの近況を報告した。勿論、アイロンで打つほど上達していないことも伝えておいた。
  • すげぇ懐かしい。親父がこれの模型とか土産に買ってきてくれた35年くらい前の話。 RT 全日空の「モヒカンジェット」が20年ぶりに復活です 懐かしい方も多いのでは?bit.ly/6dGu14
  • 今朝高森草庵の夢を見たと書いた。気づかなかったけれども草庵から便りが来ていた。相変わらず霊性の強いところだ。 www.dominicos.telcris.com/index.htm
  • 診察完了。高尿酸血、コレステロール逆流性食道炎、食あたりの薬と診断書で6800円。お得意様。
  • あらあらモバツイッターってすごく便利。公式使ってる場合じゃないっていまさら。
  • そのまま書くのもナンだろう。いいなライブ。俺は明後日つじあやのたん@東京キネマ倶楽部。 RT よこちゃんて。誰かと思った。懐かしい呼び名。もしかしたら月末ライブ見にいくかもしれない。
  • 昨日使ったTARGETのRHINOフライト。150ミクロンのバリ硬にしては傷みが少ないような気がした。いや、グルーピングしてないだけ?
  • エビス超長期熟成いただきます。休みの日の特典だ。 f.hatena.ne.jp/twitter3/20091201173618
  • 久々にストレートのTARGET EXTREMEを投げてみる。意外と投げられるじゃないか。あまりにキャラの違いすぎるバレルだと往々にしてあること。今Duran1だし。
  • フィル・テイラーツイッターしてた。
  • PDCマッチプレーテリー・ジェンキンス対レイモンド・ファン・バルネフェルト戦録画観戦中。テリー好きなんだな。性格良さそうで。
  • えー!しょっく。RT 「俺様」、というかシンギ、引退かよ…三ツ沢で戦える事を楽しみにしてたのにorz blog.jplayers.jp/ono/archive/20091201181703_2972/
  • えー!しょっく2 RT 志賀高原 焼額山スキー場 スタッフブログ:「雪降らないですね〜〜〜〜〜!ゲレンデには順調に雪が出来てますが・・・。残念ながら人工降雪機で。。。」 #SnowJP j.mp/82YPcw
  • というのも来月の3連休、志賀の予定なのですよ。
Automatically shipped by LoudTwitter