今日のついった


  • 今日は午後から図書館に行くために読んでいない森見登美彦の「きつねのはなし」を頑張って読みます。夜はつじあやののライブに東京キネマ倶楽部に行きます。昭和キャバレーっぽいいい会場みたいですね。
  • 田母神さんの次は是非石破ちゃんでよろ。 RT 今日のわらっていいともに田母神俊雄航空幕僚長!?www.menscyzo.com/2009/12/post_599.html
  • 今日はニット帽日和? twitpic.com/rw54c
  • ひょっとしたら、横浜FCのフロントは契約非更新選手の発表を「忘れて」ないだろうな?
  • お!ブルーノ・クアドロス戦力外だって。
  • 久々にウクレレblogアップ。曲は「アランフェス協奏曲」 bit.ly/8XY1OM
  • 久々に4曲ウクレレにて新録。おいおいケロログにアップしていきます。
  • あれ?横浜じゃなかったの?来てもいいかもって思い始めてたのに。 RT ゴン移籍先は札幌最有力 代理人が初交渉 bit.ly/5T9Jj1
  • 残念田母神さんのお友達は大魔神佐々木主浩。残念石破ちゃんのオタクトーク聞きたかったのにな。
  • なるほどダーツを投げて刺さった場所にあるバーに無理やりバーネットを設置してくるわけですね。RT 埼玉は雨ですなぁ、今日は千葉の柏、船橋にダーツの旅に行ってきます。
  • おでかけ〜。とりあえず図書館へ。そのままあやのちゃんのライブだな。冬の風物詩。
  • 図書館後麻布茶房でお茶&遅めランチ f.hatena.ne.jp/twitter4/20091203153003
  • 両方とも取ってもらってたな。残念だな。 RT 学研の「学習」と「科学」休刊 bit.ly/4PKfDM
  • 会場着! f.hatena.ne.jp/twitter4/20091203172548
  • 整理番号は195番、まったり観たいな #ayano
  • 契約非更新は、こーやん、ヤツ、吉本、大志、59、須藤、鈴木、ヨンデ、飯田。ヤツ以外は概ね予想通り。しかし大志…
  • 会場前狭!入場待ちの人であふれ中 #ayano f.hatena.ne.jp/twitter3/20091203174850
  • 段取り悪すぎ #ayano
  • 入場なう。会場渋!けっこう良い席ゲト #ayano f.hatena.ne.jp/twitter2/20091203183937
  • まんじゅう買ったらあやのちゃんサイン入りバッグ入りでした 。かわいい #ayano f.hatena.ne.jp/twitter/20091203184242
  • Gストリングスだけに10万オーバーの予感。 RT つじあやのモデルウクレレ会場で展示。来春販売。よし、ウクレレ始めるか(笑) #ayano
  • 春は遠き、クローバー、置いたままラブレター#ayano
  • バンド入って。きみのうた、黄金の月、愛するひとへ、風になる、パレード、戦メリ
  • スウィートハッピーバースデー、虹。アンコール、フライハイ、ゆびきり、いつまでもふたりで #ayano
  • アンコール2は悲しみの風で終了。男子率8割。めちゃ多い。つじレレ展示 #ayano
  • 需要はなかったでしょうがつじあやのライブ実況終了。盛り沢山で楽しかったな。 #ayano
  • ライブでお腹いっぱいあやのちゃんの歌を聴いて、御徒町の青葉でラーメンを腹一杯。満足!
Automatically shipped by LoudTwitter