今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: おはようございます。一瞬息が止まりそうなほど寒いです。 まあ雪にならず良かった。 ダ... bit.ly/c0r3Pe
  • 女子の影に隠れてしまってる男子モーグル。本日予選〜決勝ですよ。
  • 男子モーグル予選結果1位コラス、2位アレックス、3位ウィルソン。現在W杯トップのデイルが4位、2位のイェスパーが5位。大会前穴馬と見られていたベナは失格.その他注目選手は7位PA、9位ドミトリー、10位世界選手権王者デニーン、13位マーキー、16位ネイサン、なんとミッコが20位
  • 予選3位のウィルソンはびっくり、五輪のUSAはホントにすごい。日本勢は遠藤8位、雄剛11位、西15位で予選通過、尾崎は24位で残念ながら予選通過ならず。
  • 妻を送って羽田なう。西が2位。ユウゴ行け!
  • ユウゴ9位。お疲れ様
  • 遠藤第2エア、パーフェクトなバックフリップで2位
  • PAルソー、高い速い!2位、遠藤3位、西4位
  • デイルがトップに立ち、遠藤4位、残念
  • ウィルソン2位
  • アレックス来た!トップ
  • コラス速い!
  • 優勝はアレックス。大本命が優勝です。デイル銀ウィルソン銅。
  • 7位遠藤9位西17位雄剛。遠藤入賞おめでとう!
  • 羽田の展望デッキでワンセグ見ながら妻をお見送り。さて飯食って環八をとろとろ帰ろう。
  • 国母の騒動まだ引きずってるやつは真性の馬鹿。いい加減競技に集中しやがれ。 RT 国母の騒動がオークリーHP(英語)で紹介されてます。 bit.ly/9wPGh8  #SnowJP
  • 出掛けに小倉の番組でいまだに国母の腰パンを多いに叩いていて唖然として思わず毒づいてしまった。もう競技に入ったんだから今度は応援してやれよって呆れました。いい加減にしろって。逆に世界から良識疑われますよ。
  • あ、違います。誤解をされてしまいましたが、マスコミなど相変わらず朝青龍並のバッシングをしてる一般社会の方に怒ってるだけで、スノースポーツオピニオンがすでにそこになく競技にシフトしているのは分かってます(^^;
  • 早く切り替えないと勿体無いですよね。
  • やっぱここはバシッと金で! RT 金じゃなくてもいい成績取って欲しいッス! RT 金獲ったらスカッとすると思いません?RT 国母の騒動まだ引きずってるやつは真性の馬鹿。いい加減競技に集中しやがれ。 #SnowJP
  • #playingnow "Dschinghis Khan" - Dschinghis Khan
  • 妻の天草出張。熊本〜天草間のプロペラ機の見事なボロっちさに感動した!! twitpic.com/13dc24
  • #playingnow "Doctor Doctor" - UFO
  • う〜ん、マイケル・シェンカー、すばらしい。フライングブーイッ!!
  • #playingnow "Rampage" - Surf Coasters
  • #playingnow "Me Plus One" - Kasabian
  • #playingnow "afrika shox" - Afrika Banbaada
  • #playingnow "Miranda / Green Man" - Miranda!
Automatically shipped by LoudTwitter