今日のついった


  • 面白いです。その中からワークショップをヒントに新たなブランドなんて生まれてきたらまた楽しいですね。
  • おおお。自動改札にくれやるのがもったいないね。 RT twitpic.com/14ot73 - おおお
  • 非常に残念だがショートがないので投げたいバレルがない。 .あたたに合ったバレルメーカーわixusです。 king-soukutu.com/twit/?n=BAREL
  • それだ! RT 切符は使わずパスモで乗るw RT おおお。自動改札にくれやるのがもったいないね。 RT twitpic.com/14ot73 - おおお
  • コーヒーは暑いところのものなので体を冷やします。のであまり風邪の時にはおススメしません。温かくしてミルクなどを飲むことをおススメします。
  • チャイなう。自家製ハチミツたらして甘くてスパイシー(^^
  • 緑茶、コーヒーは身体を冷やし、紅茶や番茶などの熱を加えたお茶は身体を温めるといいますね。
  • 8chスーパータイムで吉祥寺のバス混雑と違法駐輪についてやってる。 #Kichijoji
  • RT RT 3/1吉祥寺東急にOPENのルピシア、最初の1週間は10%OFF!ルピシアだより同封のチラシ→ twitpic.com/14na3d #kichijoji
  • Hive楽天市場店のトップページが変。
  • RT Σ(゚д゚) そんな…白髪王子(←松重豊命名)が……! RT 大好きなNHKの麿さま(登坂淳一アナ)が北海道に異動と今知った。数年でものすごい白髪になって心配だったけど、異動して少し楽になるといいな。でも昼のニュースで見られなくなるのは淋しい
Automatically shipped by LoudTwitter