今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: 辞令交付、挨拶回り完了。ただし異動先に行ってもまだ自分の席はない… 早くも異動先でのMTG。今終わったなう ランディ・ローズ RT @KenYokoyama: オレ、Ozzy Os... bit.ly/bCZFE1
  • スーツお仕立てが残っているといいな。 RT @kichijoji_ziinz: ユザワヤ吉祥寺 本日1030 丸井7・8Fにオープン!啓文堂も6Fにオープン! #kichijoji
  • 今日は車通勤にして大正解。常磐線が江戸川を渡れずに都心方向から来る人間は軒並み遅れています。
  • おお。雨だ。
  • 確かに可愛いな、うん。 RT @rilakkumai: mixiにも書いたけど、昨日鬼山プロに「もっと化粧とかオシャレとか頑張りぃ!せっかく可愛いのにもったいないで」的なことを言われました。
  • 試投の時ミディアムシャフトで気に入って買ったバレル、今までのバレルの長さからすると最適はショートなんだけど、どのサイズで投げたらいいだろう?
  • 人の使ってたマウスって使いづれー!ホイールが低転がり抵抗で滑る滑る。
  • 買ってから店でしか投げなかったGLITTER。週末は家投げで身体にしみこませるぜ。対戦で投げちゃうと力みも出るからなぁ。
  • そうそうblogも更新しないと、バレルインプレッション6セット分
  • 井の頭公園夜桜なう flic.kr/p/7Qbiik
  • 老樹の幹より(@井の頭公園) flic.kr/p/7Qbjgp
  • @rilakkumai ビンゴ!
  • たつのダーツ日記、BATダーツでの一気投げについて一気にまとめました。 bit.ly/cLM2Go
  • @rilakkumai まいちゃんはえらいな。俺は全く普段どおり接することしかできない。春分の日はELEMENT3位をプレゼント…、ただし本来のペアである親分じゃないのがホントに残念だったよ。
Automatically shipped by LoudTwitter