今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 何年間か忘れたけど、結構やり込んだオンラインゲームサカつくオンラインが本日10:00... bit.ly/c5IXbr
  • メディアは今更事業仕分け批判始めたんだ…。始める前からわかってただろうに。
  • あと、仕分けについては仕分け→予算措置における実効性の検証、効果の検証、総括が不可欠。政府民主党はやり逃げしないよね?
  • 高速料金制度について官僚の抵抗に負けるなとか汚沢さんがおっしゃっているようですが、今の行政システムは前原チームの独走。官僚が口出せる余地なんて全くないですよ。口出せるんならもっとまともな案出してるでしょう。
  • 手帳に予定の書き込みしてて驚いた、再来月もうワールドカップなんだよ。自分の中での危機感と高揚感のなさは如何に?
  • おっと修三さん改名? RT @ponzo_pinponbar: ぽん蔵西荻にてダーツコソ練中。
  • ティールでFUSIONってどこまで前重心?ソフトだとマサ@アワードが投げてるね。ショートっぽい挙動で俺は嫌いじゃない。 RT @3hawksgenki: ダメだ買いそうだ。。でも実際FUSIONってどうなんだ?わからんものに流石に25000円は高いなぁ。。刻印激アツ笑
  • @3hawksgenki チタンの部分はタングステンと違ってグリップ感が薄いので刻みは広めのリングとかシャークの方が良いだろうね。現行FUSIONの中ではSamurai EVOが一番好み。
  • とりあえず今日の晩ご飯は牛田屋で焼き肉だ、と決定する。中落ちカルビとタン塩とピートロ。待ってろよ。
  • 明日はもう愛媛戦。先週もそうだったけどズルズルいかないための正念場です。岸野さんはきちっと修正してくれると信じてます。ハヤを使ってCB安定祈願 #yokohamafc
  • ボクのTLは吉祥寺ばっかりですわ。連絡網に使えるレベル。 RT @jazznotjazz: @higu2_asuka 有名プレイヤーと言うことじゃなく、TLにいる方々の投げてるところを脳内プロットすると城北優勢かなと。城西、特に吉祥寺はたしかに人口多いですね
  • 修三さんに続き(違)、とうふカフェさんも改名! RT @nu_cafe: こんにちは@nu_cafe です。今後とも宜しくお願いします。
  • 活気がある、といわれるとうれしい吉祥寺人 RT @higu2_asuka: @jazznotjazz そうですか?城西地区は新宿・吉祥寺と2拠点で活気があるイメージなんですが…。城北地区は上野と池袋がイマイチな印象…
  • @48t 中央線より上、城北地区ってことだと思います(^^
  • @rilakkumai あら、、、。
  • @48t ワタシも知り合いにはじめさせているから、ですね。
  • @saiko_lotus 今日お向かいに座ってる新人君の電話応対がなってないので10分で電話をかける/受けるしてから切るまでのマニュアルを特急で作ってやった。
  • @saiko_lotus そうだね。40歳の人なんて凄いおっさんだと思ってたよ。
  • @haruSunny 自分はヨドバシ真裏のアワードというバーに入り浸っています。ぜひおいでください。 bit.ly/a9kuz6
  • けいおんとかいうバンドアニメちょっと見てる。だんだん腹がたってきた…。こんなあまっちょろい、、、。
Automatically shipped by LoudTwitter