今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: 1年ぶりにBフラに復帰! fromウタカタ: [その他]今日のついった: さて (@ 立野町あたり) 4sq.com/aWy9Qt 疲れた… (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.co... bit.ly/9T64dO
  • 今日は出先直行なので遅出。 (@ 立野町あたり) 4sq.com/aWy9Qt
  • いただきます (@ 一蘭 アトレ上野山下口店) 4sq.com/df04v8
  • 休憩&コソ練中 (@ ソニックビーム) 4sq.com/cPNAwE
  • もう戻ってるなう (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • ドスコーイ RT @rilakkumai: ゆかぷさんから「そのスタンスで女の子の体重じゃ軽くてふらついちゃうよ」的な指摘を受けたので、少し腰を落としてみる。
  • EVOもヤヴァいよね。神矢零は踏みとどまりました RT @kai_bashira: 今日、@dartsshop_moA でUltimaの新作、神矢 零を試投。個人的には4BAの方が好きだったかな。もっと良かったSamurai EVOは今月限定で10% OFF! かなりヤバい(笑)
  • 神矢 零にドキドキしてるってmixi日記に書いたらみんなに大笑いされた。うぬぬ、、、今のバレルを信じて買わないでおいてやる!さすがにいつものバレル3セット分の値段にもビビッてるし。
  • .@SEKIBOZ のフィルモデルと同じ重さだ。 RT @310uk: @dartsshop_moA 26gって、おもっ!
  • I just ousted @yukiehanamura as the mayor of 洞くつ家 on @foursquare! 4sq.com/cyd3Ow
  • 晩飯! (@ 洞くつ家) 4sq.com/cyd3Ow
  • 鬼! RT @dartsshop_moA: @Liefeng また地雷を用意してお待ちしております(笑)
  • 80ウン歳のおじいさまのお買い上げになったスティールダーツ RT @SEKIBOZ: @Liefeng なにが26gなんですか?
  • 投げっぞ! (@ Darts bar Award) 4sq.com/aqOr4c
Automatically shipped by LoudTwitter