第2回自転車体操→調布飛行場

今日は午前中はルイガノストア吉祥寺の自転車体操にdoppel202で参加。
走行32km。やはりロードより負荷がかかり、いい運動に。
しかしドッペルの意外な知名度には…。

ローディに引き込めそうな方もいらっしゃいましたし、今日もお話弾みましたね。
ルイガノの店内では1700円くらいのレザー風エルゴグリップが気になりました。
あれにパワーバーを取り付けて…(ムラムラムラ)

バイシクルビューティにイケメン店長と今日も自転車体操に参加された長岡さん。
きちんとチェックしましたよ。
長岡さんの白タイヤ、久米島ではまだ真っ白でしたね。




午後は、甥っ子に妻が使っていたGIANTのクロスバイクを譲ったついでに、吉祥寺から府中までの道順を教えつつのんびりライド。
途中調布飛行場の丘などを案内し、迷いつつも甥の寮へ。
帰りは多磨霊園を通って帰ってきました。
25.12km