2回目!!TDLへGO!!

tatsuori2007-06-16

2回目となる東京ディズニーランドへLET’S GO!!前回は1歳になる前に行ったので、さっぱり分からなかったと思うけど、今となればだんだんと分かってきたかな?と思いつつ行ってみることに。。。と言うか、まる子ママは大のディズニーランド好き☆本当はまる子ママが行きたかっただけ?!と言う説もあるけど。>▽<;14・15日とはうって変わってとっても良い天気☆朝からとても暑い!!!梅雨入り発表されたのに??と言った感じ。そのせいもあってか、TDLは大賑わい!ゲートを抜けるのも一苦労で時間が掛かる↓↓+△+;中へ入るとエレン姫はキャ〜!!!と大喜び☆最初に乗ったピノキオの乗り物は暗かったせいもあり、怖かったのか泣きそうになってたね☆喜んでいたのがメリーゴーランド♪アトラクション案内のお兄さんに一所懸命手を振っていたね♪ババァ〜イ☆×2と叫んでいたね♪^▽^/すべてのアトラクションが1時間以上待ちでパレードの時を狙って空いてる所を探し乗り物に乗ったけど2・3個しか乗れず。。。もちろん乗れる乗り物も限られてくるし。パレードの音楽を聴いてはノリノリで踊ったりしているエレンを見てパパママも大満足☆またもうちょっと大きくなったら行こうね♪