お姉ちゃん★

お姉ちゃん★

お姉ちゃん★

最近エレンはぬいぐるみを抱っこしてユラユラと揺らし「赤ちゃん!!(^^)」と言う。おままごとセットのジュースをぬいぐるみの口に当てては「ニュウニュウ!!(牛乳。。。ミルクの事らしい)」とミルクをあげている真似をする。しまいには「ゲッ!する??(げっぷの事)」や「カワイーねー♪」などと言う。イオリの事がとても可愛いみたいで、「イーチャン、カワイーねー」「レンチャンも抱っこしゅるー!!」と言っています★お姉ちゃんらしいところもチラチラ見えています♪

エレンも赤ちゃん返りをして、かまって欲しくてワガママを言っては、とても甘えん坊になったりします。たくさん遊んであげて、たくさんハグしたり、たくさんチューしたり。。。もちろん悪いことをした時は叱ります。いっぱいいろんなこと覚えてドンドン大きくなっていってね☆