◎笑顔◎

パパがくれた防災頭巾!?

◎笑顔◎

今日は2人の笑顔をパシャリ☆

エレンは大好きなミニーちゃんとパシャリ☆「ハイ、ポーズ!!」

イオリはママがバウンサーをのぞくとこの笑顔★「ハイ、ポーズ!!」

2人は毎日毎日癒してくれる☆( ≧▼≦)


◎料理◎

ママが会社を辞めてからもう少しで半年が経つ。ママは前から料理・裁縫が苦手だったので、まずは料理から!!今までさぼってきた料理を勉強しています。全く出来なかったわけではなくて、「しなかった」のです。母(ばぁば)が居るので、それに甘えてきたのです↓結婚してからたまに料理はしていたものの、なかなか料理をしませんでした。。。ばぁばが2年前倒れてから料理をするように。。。倒れてからでは遅いのに。。。(;;)
会社を辞めてお家に居るようになり、だんだんといろんな料理が出来るようになりました。母が「助かっている」と喜んでくれるので嬉しいです。これからもたくさん料理するね!!

パパもエレンもママの料理をおいしい☆と言って食べてくれるので、とても嬉しくて「またおいしいの作るね★」って気持ちになるよ(^^)
今日は、サンマの大根巻とチーズ巻でした★(○>∀<)