◎充実〜★◎

◎充実〜★◎

今日は青森に行く準備をしました。すでにバッグに服やらを入れたよ!!準備早いかな〜??寒さが関東と違うから持っていく服に悩みました。。。2・3日なのでできるだけ少なめに。。。(^^)パパは約2日、1人なのでちょっと淋しそう(;;)朝起きれるかな??忘れ物しないかな??うーーーん。。。心配ごとばかり。。。でも実はチェックリスト作成済みなのだ!!(^▽^)vテーブルにリストを置いて「電気消した??」「定期・携帯・財布持った??」とかいろいろチェックすることが書いてあるリスト★イシシ(^□^)でも朝はとっても心配なのでTELしよう!!


14:20頃〜お昼寝しよう!!とイオリ&エレン&ママの3人で布団にゴロリ。14:30には3人とも落ちる(−−)zzZ


午後はまったりな1日★幸せーー(’▽’*)