◎青森へ◎

◎青森へ◎

今日はママの従弟の結婚式の為に青森へ行く日。パパはどうしても金曜日に会社を休めない為7日に夜行バスで来る。。。朝パパは何だか淋しそう(;;)しかも、昨日はパパの帰りが遅くエレンもイオリも寝てしまっていて、今朝ももちろん寝ていたので会えず。。。8日の結婚式当日まで2人には会えないのです。(><;)パパ。。。かわいそう↓↓

19:20頃に車でGO!!運転はじぃじ1人なので本当大変(;;)真っ暗になってからお出掛けに行くみたいでエレンもワクワクしているようです。高速道路のSAに入ってもハイテンションで興奮気味☆でも21:30頃には2人ともDOWN(−−)zzZ休み休みしながら青森へむかい、渋滞もなくスイスーイ★ただただじぃじの体調だけが心配でした。ズット走り続けていたじぃじは1ど眠気が襲ってきたけど逆に通り越して眠れず、ほとんど眠らず走り続けました。7:00前には無事青森に到着しました。グースカグーースカたくさん寝てしまってごめんね。じぃじ本当ご苦労様でしたm(__)m