◎青森1日目◎

◎青森1日目◎

じぃじとばぁばは、ばぁばの実家へ。。。ママとエレンとイオリとネネはおばさん(結婚する従弟の母)の家に滞在中泊まることに。じぃじはビールを飲み、その後は爆睡したようです。ママ達は今日しか街に??出る日がないので寝ずに行くことに。。。その前に従弟の車でばぁちゃん(エレン&イオリのひいばぁちゃん)を迎えにばぁちゃん家に☆そしたらもう家の前に出て待っていました★寒いのに待っていてくれて。。。(;;)エレンとイオリの姿を見るとみるみる笑顔に!!嬉しそうでママもホクホク気分☆

街へ出てお昼を食べに♪青森へ行くと毎回食べに行くラーメン屋さんに☆TVにもでたことがあるお店!!ママは今回はTVにも出た変わりメニューに挑戦!!!!それは、な、なんと味噌カレー牛乳ラーメン!!名前を聞くとえっーーーーー!!??と聞こえてきそうだけど、食べると全然そんなことなくて、とっても美味しい!!また食べたいな☆(^▽^)と思えた。パパも1度ここの味噌牛乳ラーメンを食べた事があるけど、美味しいと言っていたよね!!パパも食べたいだろうに。。。食べて、ご…ごめんね。

そして、15:00頃にお家に帰ってきてから今日はスパへ行くことに☆いろんなお風呂があって広いしキレイだし、たくさんの施設もあり楽しい!!露天風呂にも入り気持ち良かったねぇ★エレンも大きなお風呂に興奮してたね!!楽しかったね☆お風呂の後のコーヒー牛乳が格別だったね☆(^^)
露天風呂に入る時、ちょっと外を歩いたら寒すぎて大泣きしたイオリ。。。寒すぎたね。(><;)

お風呂上りのエレン


青森は寒い!!!!関東から東北に向かうにつれて水道水や風が冷たくなってきて、ヒャーーー!!と思ったな。。。(’’;)

完全装備のイオリ。。。クマ。。。