◎お留守番◎

◎お留守番◎

今日は、ばぁばがお出かけの為3人でお留守番。珍しくイオリがちょこちょこ寝てくれたのでエレンと2人でたくさん遊べたぁ★先日の結婚式でもらったミニーちゃんのキッチンセットで♪ウインナーやお肉をトントンと料理をし、レンジでチン☆牛乳を飲んだりカンパーイってしたり。。。もちろん全部真似っこだけど、エレンも2人でたくさん遊べたことが嬉しかったみたい。最近欲求不満のような感じでヒスを起こす。。。(><;)キーーーってなったり、ママを叩いてきたり、服をイジイジと触ってみたり、物にあたって叩いたり。。。本当にどうしたら良いのか悩みます(;;)でも今日はそのせいか、とてもお利口さんで良かった☆

青森のおばさんが作ってくれたベスト☆お気に入りになったみたい♪


光の加減がサイコー!!可愛く撮れてる♪