◎久しぶりの公園◎

◎久しぶりの公園◎

最近公園に行ってなかったので、イオリも連れて公園へ♪

砂場や滑り台、ブランコでたくさん遊ぼう★砂場で遊ぶエレンをちょっと野放し状態。。。少ししたら滑り台へ☆ママも一緒に滑ろう!!と言うので一緒に滑ったり、ママが滑り台にまたがってトンネルーーー!!なんて言って滑ったりキャーキャーー言いながらとっても楽しそうなエレン♪ブランコも一緒に乗ってビューンビュンとこぐと怖がるかと思いきや、「もっともっとーーー!!」あんまりこぐとママが怖いよーー(;;)1時間くらい遊んで帰ろうっか♪と満足しながら3人で帰りました★本当に楽しかったねぇ♪


砂場にて★


満面の笑み♪


怪獣??(^^)