◎餅つき◎

◎お餅つき◎

今日は町会主催の餅つき会??に近所の公園までみんなでGO!!エレンはじぃじとばぁばと先に公園へ。。。あとからイオリとパパママで追いかけて公園へ♪早速、行列へ並びママはキナコ餅担当!!パパはアンコ餅担当ですばやく並ぶ☆餅切れで待つこと10分ほど。。。(^^)やっとのことでお餅をGET!!みんなでお餅を食べるとキナコ餅。。。あ・・・甘くない!!砂糖なしかい????(><;)ママは1個食べておしまい。。。ビミョーなお味(>▽<;)こんな感じで今年の町会行事はおしまいw


◎どんぐり◎

お餅も食べたことだし少し公園で遊んで帰ろう!!と歩いているとアチコチどんぐりがたくさん落ちていた(^^)ママがエレンにどんぐりだよ!!と教えると喜んで「どんぐり〜どんぐり〜」と何個も何個も拾って喜んでいたね(^▽^)そんな他愛もないことでも本当に楽しかった☆穏やかな休日〜って感じで嬉しいな♪


昨日先輩からもらったカノンちゃんのプリティーなお下がりお洋服☆早速着てみたよぉ★

茶色でシンプル目だけどフリルやアップリケがついて可愛い☆


クマクマ★こういうの欲しかったの☆可愛い★