1日早い誕生日パーティー


イチゴのロールケーキとウェハースのチーズケーキを作り、五目ちらし寿司、ピザ、オードブル、海老フライ、鶏肉の唐揚げ。。。


エレンはパーティー!!!!と大喜び♪乾杯〜してから巣鴨のジジネネからのプレゼントとパパママからのプレゼントを渡したら大喜びのエレン★


最近ディズニーのプリンセス達が大好きなエレン★特にオーロラ姫(ピンクのドレス)が大好き。エレンが欲しいものを買ってあげようということで、プリンセスのドレスを買ってあげようということになったのですが。。。ミュールやバッグやネックレスなどのセットの基調カラーが水色だったので、シンデレラのドレスを買うことにしました。


オーロラ姫が大好きだから、シンデレラのコスプレ??セットで喜んでくれるか心配だったけど、とっても喜んでくれた♪
とっても似合っていたから、パパママもあげて良かったな☆と思えました。



早速着替えてシンデレラに☆



何故か動き方や話し方までお姫様風に。。。(^▽^)w