お熱

お熱(*><*)

今日のイオリは朝起きてからずっと元気に遊び、ご飯も普通に食べ、元気がないとかも気付かないくらいに。。。「抱っこ〜」なんて言うのは毎度のことなので、なんともなく過ごしていました。


午後にお昼寝をするイオリが午前中から椅子に座りながらコクリコクリと眠そうにしているので、あれ??体調悪いのかな??と抱っこをすると、手足は冷たいのに頭が熱い!!おや??と思い熱を計ると39度1分の熱が!!?うひゃーーーー!!高いっ!!


イオリはこれが(たぶん)2回目??3回目??のお熱。
もうすぐ2歳のイオリですが、風邪を引くことはあっても熱を出すなんて滅多になく、大きな病気もしないでここまできているので、久しぶりにビックリ!!


病院に行っても夏風邪でしょう。。。様子を見ましょうと薬は処方されず。。。(^^;)


今は市販の座薬で36度7分まで下がっているけど、まだまだ油断大敵です!!(><;)


急なお熱で苦しそう(;△;)手足が震えていて可哀想だったな。。。