1年ぶり。。。

1年ぶりの更新ですが、去年と同じくmy familyに災難が。。。




ことの発端はまずパパが風邪を引きました。そして、ママにうつり、エレンにうつり、イオリにうつり、しまいにゃ今ではばぁばにまでもうつっています↓↓

パパの風邪も少し長引きましたが、今ではだいぶ元気。ママも2・3日で治るも今はまたぶり返し咳がひどい。。。ママは風邪の最中に結膜炎になり、ダブルでノックダウン(;△;)誰にもうつらないよう気を付けていたのに、風邪が治り次の日には幼稚園に行ける予定だったエレンにうつり、結膜炎で3日間行けず。。。(--;)やっと今日から幼稚園に行けました★


イオリは未だに熱が度々出て、咳がひどい。。。薬やホクナリンテープの効果もなかなか出ず、咳のしすぎで戻したりして可哀想です。

エレンもイオリも食欲がなかなか戻らず、痩せてしまいました(;△;)
エレン→16.0kgあった体重が14.8kgに。。。イオリ→15.4kgあった体重が14.5kgに。。。
エレンの体重が。。。はぁ〜痩せすぎです。2人とも体力も少し落ちているので心配ですが、食欲が戻り、体力が戻り、早く元の元気な2人になって欲しいです☆(^^)