ホテルに泊まってみたいよね(変な意味ぢゃねーよ!)2011冬

 行ってきました、コミックマーケット81(C81)。
 11時に国際展示場駅に着いたのですが、ほぼフリーで入れました。
 前回はミスで買えなかった「CARNELIAN」を買うために一番初めに並んだ結果、一時間も並んでしまい、「少女騎士団」「C・A・T」「Tablet」「S-Force」を購入できませんでした。
 ついでに言えば「CARNELIAN」は二時近くになってもまだ残っていたので、買いの順番を完全に間違えた事になります。これだけ大きな買い順ミスは私のコミケ史に残る失敗になりました。
 ですが、これはコミケ・サークル関係者の責任ではありません。今回の事は完全に私の判断であり、買えた・買えなかった含めてコミケなのですから。委託、中古、次回。手に入れる方法はいくらでもあります。
 また、私は確信しています。本当に欲しい本を心の底から欲し探し続ければ必ず手元に来ると。
 後、私のお気に入りのサークル「Winter Garden」の藤井ちふみさん。サインと一緒に旧刊までプレゼントして頂いてありがとうございました。長年あなたのファンで良かった。