12月上旬に忘年会をやりませんか?

前からそんな話が出ていて、誰かが動かないと進まないのでお節介焼きが進めてみました。

原型師モデラー、まとめ系サイトさんのリストで忘年会をしませんか?

予定日は 12/5(土) 12/6(日) 12/12(土) 12/13(日) のどこかを予定してます。
予算は4〜6000円くらいでどうでしょうか?
会場は人数にもよりますが個室か半個室を探す予定です。

参加表明はコメント欄に書いていただけると助かります。
後、どんな物を食べたいかとかも書いていただけると非常に助かります。

【10/29追記】
現在、日程は12/5(土)の方向で進んでいます。

参加表明まとめ(まだ募集してます)
・いつでも大丈夫
啓嗣さん、利休八さん、ハヤノさん、そういちさん、てねひむさん、ケロリソさん、下部さん、KONさん、たかこちゃさん、鋼鉄3号さん、自分
・12/5(土)希望
トキチさん、GUHICOさん、ウメタロウさん、わーぬさん
・12/12(土)以外なら大丈夫
frfl_rnさん、mirvさん
・可能なら参加したい
りぷさん、Fioさん、コタツの中の人さん

お店の希望まとめ
・ビール以外にリキュール系があるお店
・やっぱり原型とかを持っていきたいから個室を希望
・魚以外なので肉か鍋!
・と言うか、美味しいお店!
・朝まで付き合ってくれる人居る?

それを踏まえて、お店を少し選んでみた。(美味しいかどうかはわからないのですが)
・九州直送 馬刺・鶏刺・もつ鍋 池袋 あさひ家
  http://r.gnavi.co.jp/a873501/
名古屋コーチン YAKITORI 新宿 宝の蔵
  http://r.gnavi.co.jp/g058401/
・九州料理・焼酎 九州男唄
  http://r.gnavi.co.jp/g600156/
・個室 深海DINING 海底都市−Atlantis− 渋谷店
  http://r.gnavi.co.jp/e613300/    
  ごめんなさい、単に個室が面白そうだったからチョイスしました

ざっくりとこんな感じです。まだ、時間があるので探しますが、お勧めのお店とかありましたら教えていただけると助かります。こっちで大規模OFFってやって事がないので、お店殆ど知らないので・・・