今年もBBQをやろう!

※前回参加した方と過去に飲んだ事のある人で興味を持った人に先行でご案内してます。昨年開催したBBQがあまりにも楽しく、美味しかったので今年もやります。秋にもやります! 開催予定日: 5/31(土曜日)です。 場所:豊洲のWILDMAGICです。 時間:11時-17時…

BBQ反省会まとめ

昨日はお疲れ様でした。 豊洲で行った反省会まとめです。 お酒が残っていたりでうろ覚えな部分もあるのですが、覚えている範囲で書きなぐっていきます。順番もめちゃくちゃですが、文章がないよりはましって事で・・・ 来年に活かしましょう。 ・前日はしっ…

TF神戸関係の話

お疲れ様です。TF神戸の委託の件です。 メールやTLだと長くなりそうなのでこちらでざっくりとまとめます。 変更等があればまた、告知します。・お金の話 参加費:1850円 1申請:800円×申請数 版権料は確定しましたら後日口座を指定しますのでそこに入金して…

BBQで決まっていることまとめ

ちょっと、TLで長々と話すのは鬱陶しいのでこっちに退避します。現状決まっている事です。 追加があればコメント欄に書いてくれると助かります。・参加費について 多分、5000円+α位になると思います。 内訳は基本料金:4500円+電源1個:1000円/人数+ストロン…

トレジャーフェスタin神戸3 打ち上げのお話

結構前にTLで話していたアレです。 TF神戸参加者で打ち上げをしませんか?場所は三宮にあります 炭火焼肉 神戸チャコールQ です。費用は3,980円 の食べ飲み放題です。(4,980円のコースもあるのですがどっちがいいかな?)コースはこんな感じです 時間は17:30…

Wonder Festival 2011 Summer 反省会のご案内

※内覧向けワンフェス後恒例になりつつある反省会のご案内です。 企画趣旨としては、ワンフェスで展示した物を持ち寄ってみんなでいろいろ言ったり、手流しの方であればシリコン型を持ち寄って「ここが駄目だったんだけどどうすればよかったかな?」とかのア…

WF前後の飲み会まとめ

※個人用wf討ち入り 予算3500円wf打ち上げ 予算4300-5000円

Wonder Festival 2011 Summer 打ち上げのご案内

※人数が25名以上になるとお店が変更なるかもです。念のため焼肉とかで探しておきます。30名位まで大丈夫になりました。 ちょっと人数が多くなったので一旦締め切ります。エントリー再開があればTLで告知致します。 7/22 1918 締め切りました。ワンフェスの後…

Wonder Festival 2011 Summer 討ち入りについて

ワンフェスの前日搬入後に軽くご飯を食べませんか?予算は飲み放題込みで3500円です。参加者が10名以上になりますと1名割引になるっぽいので少しお安くなります。ディーラー、一般参加問わず楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております。お店は 「大衆酒場…

ツリロン君の誕生会とさくらさんの歓迎会をしませんか?

お疲れ様です。6/5がツリロン君(@turiron)の誕生日で、さくらさん(@sakura1209)が旦那様の転勤でこちらに来られますのでそちらの歓迎会と、おっさん2名がこの前後に誕生日を迎えているのでそれもついでに祝ってしまおうと思っています。 そんな訳で、6月4日…

トレジャーフェスタin有明5 打ち上げのご案内

お疲れ様です。5/5に開催されるトレジャーフェスタ終了後、秋葉原で打ち上げをしませんか?お店は じとっこ 秋葉原店 です。JR秋葉原駅から徒歩2分位のお店です。4480円の料理9品、食べ飲み放題になります。・地頭鶏スープの炊き餃子 ・春キャベツと胡瓜の梅…

緊急ディーラー飲み

募集は締めきっています。今回のわんふぇすで当日版権が使えなくなったりでいろいろ話したい事もあるでしょうし、震災後まだ飲みに行ってねぇよな人も多いと思うので、企画しました。日時 26日(土曜日) 18:30開始 待ち合わせ場所と時間 18:15頃に地図の場所…

ワンフェス前後の飲み会まとめ

個人用 ・2/5 討ち入り ※現在は募集停止中。 予算は3000円前後 ・2/6 打ち上げ ※当日の16時まで受付可能だが、出来れば金曜日迄に固めてしまいたい。 予算は5000円 ・2/12 反省会 ※お店のキャパオーバーが近いので一旦停止中。 予算は4000-7000円程度 現在参…

Wonder Festival 2011 Winter 反省会のご案内

【2011.02.09更新】 ※内覧向けワンフェス後恒例になりつつある反省会のご案内です。 企画趣旨としては、ワンフェスで展示した物を持ち寄ってみんなでいろいろ言ったり、手流しの方であればシリコン型を持ち寄って「ここが駄目だったんだけどどうすればよかっ…

Wonder Festival 2011 Winter 打ち上げのご案内

ワンフェスの後打ち上げをしませんか?お店は 「牛角 プレナ幕張店」 です。幕張駅から幕張メッセに行く途中にある商業ビル内です。プレミアム食べ飲み放題(5000円)になります。開始予定時間は18:30を予定してます。待ち合わせは、お店の前に18:15頃集合で…

Wonder Festival 2011 Winter 討ち入りについて

※1/26 現在エントリーを停止しております。(どうしてもな方はダメ元でリプライくださいです) ワンフェスの前日搬入後に軽くご飯を食べませんか?予算は2625円(飲み放題無し)です。飲み放題を付けると3700円になります。2ドリンクで大体3500円位になるので付…

新年会とWF準備頑張ろう会のお知らせ

【重要】新年会のエントリーは締切りましたが、モンハン会は継続して募集します(01/08の24時まで) 【01/08追記】 前からみんなでモンハンやろうぜーな話をしていまして、今回丁度良く時間が取れたので「モンハン会withカラオケ」を15時から18時でやります。場…

ナベさんと鍋を食べようの会 in Xmas

今月何回目だよ?って言われそうですが、もう一回飲みたいなぁと思っているところに こんな発言を見てしまったので、企画しました。 良い時期ですので、家にあって作りたいけど作れない、ガレキやプラモ(開封品可)やおもちゃ等々を持ち寄って交換会的な事も…

忘年会 と TFin有明4の打ち上げ兼忘年会 のお知らせ。

どもです。ほんとに飲み会の話しか無い日記ですが、12月の11日か12日にみんなと飲めたらいいなぁって事で企画しました。時期的にちょうど忘年会の季節なので一緒にできたらいいなぁとか思っています。 お時間がありましたらご参加下さい。 詳細はこんな感じ…

にぃにぃと焼肉をしましょうぜ会

そんな感じの交流会?です。 TF神戸に諸事情でこれなかったスペアパーツさんと一緒に焼肉をしましょうな会です。 いい機会だから、その後交流会を居酒屋でやりませんか?日時:11月28日 18時から22時位まで 場所:新宿駅東側 予算:1次回4000円程度、2次会3000…

トレジャーフェスタin神戸2 打ち上げのお話

結構前にTLで話していたアレです。TF神戸参加者で打ち上げをしませんか?場所は三宮にあります 炭火焼肉 神戸チャコールQ です。費用は3,980円 の食べ飲み放題です。(4,980円のコースもあるのですがどっちがいいかな?)コースはこんな感じです 時間は17:30を…

たけじさんが新潟から来るので飲みましょうぜ の会

そんな感じの会です。 実際には模型塾の反省会にたけじさん達が来られるので飲みましょうって会です。 たけじさん、利休八さん、自分は13時から18時(延長あるかも)まで日暮里です。 その後、待ち合わせ場所に移動します。 日時は8/21 19:30 にお店入り。 お…

Wonder Festival 2010 Summer 討ち入り(軽く食事) のご案内

久しぶりの更新です。ワンフェスの前日搬入後に軽くご飯を食べませんか?予算は2300円(飲み放題無し)です。 飲み物は当日でも飲み放題を付けることは可能だと思いますし、割り勘でもいいと思います。ディーラー、一般参加問わず参加しても良いよって方は7/18…

トレジャーフェスタin有明3 打上げ(or感想会)

お疲れさまです。 ここの日記は飲み会調整用になってますねw えっと、TFの打上げの需要調査です。 詳しいことは、リンク先にありますのでご確認くださいです。 http://densuke.biz/list?cd=pS3tKtpe4aL2vsuR また、何か進展があれば追記します。

感想会お疲れ様でした!

俺の胸を揉みしごいたり、つついたりした奴 表に出ろ!(挨拶) 感想会お疲れ様でした! 長く書くと途中で飽きるので手短に ・ねんどろいどぷち怪屋ハジメは欲しいと思った ・沢山胸を揉まれた! ・いつか揉み返してやる! ・怪屋さんにエレベータートラップを…

Wonderfestival2010Winter 感想会

お疲れさまです。 急な思いつきにも関わらず、ご参加くださった皆様ありがとう御座います。 詳細を決定しましたのでご連絡です。 前回、料理を豪華にしたのですが、ほとんど食べないで話していたので今回は料理を控えましたです 参加者(順不同) ○の方 18名 @…

忘年会おつかれさまでした!

mixi日記の転載です 手抜きで本当にごめんなさいですw 原型師・モデラー・ディーラークラスタの皆さん忘年会お疲れ様でした! 結局、忘年会は1次会で39名 とりあえず終電までカラオケ組9名 とりあえず終電まで飲み約20名? カラオケと飲み組が合流して朝ま…

【追記あり】 忘年会 当日の待ち合わせ場所とかのまとめ

お疲れさまです。 先日お店が決まりましたので、当日の待ち合わせ場所とかをお知らせします。 待ち合わせ場所は池袋西口前にありますマクドナルド前にします。 池袋西口駅を出ると道路を挟んだ所にあります。 時間は18;45分頃にお越し下さい。 1次会 咲く…

【重要】1次会以降の流れについて

えっと、1次会から最後まで参加すると最低でも1万数千円掛かってしまい、お財布に優しくねぇよ!って事で、1次会終了後の流れを分岐する事にしました。 分岐はこのようになります。 1.カラオケへ行く (特に指定が無ければパセラを押さえます。) 料金 30分…

日時とお店が決まりました。

11月27日修正加筆 金額が予想より高くなっている・・・スイマセン 予約取りました、こんな感じです。 日時:12月5日 19時 場所:池袋西側 咲くら 池袋西口店 になりました。 もう一個のお店は朝までコースで使おうと思っています。 今日の時点で確定している…