生存報告

ども、最近ブログを放置気味のタツでございます。別に死んだわけでも、ヲタ卒したわけでもないので皆さんご安心を(←ドーデモイイ

てか、更新をサボってた期間に娘。さん三年半ぶりのオリコン首位獲得とか、世界バレー日本戦に登場とか色々記念すべき話題があったわけですが、悉く華麗にスルーしてしまいました…orz


何はともあれモーニング娘。という存在が広く世間に認知され得る一つのきっかけになるとするならば、どちらも素晴らしいことですよね♪




娘。最高!!

“奇跡”の軌跡

さて、そんな中こちらでも正に『奇跡』のような写真集が発売となったわけです↓



http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006111805.html

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20061118/spon____hou_____001.shtml


ある意味彼女がこんな写真集を出すようになることが奇跡のような気がします。デビュー当初はホントにお子様だったのになぁ。。。


てか、↑の中日の記事はちゃんと『W(ダブルユー)の辻希美』と書いているのが嬉しいですね。

コメントレス

毎度毎度遅くなって申し訳ありませんm(__)m

みちろうくん>
愛する我が姫の聖誕祝いに遅れるとはナニゴトじゃぁ〜笑>ご、ごめんなさい、今度署に出頭した際には姫の写真たんと買わせて頂きます(お

推しの生誕日にケーキ、是非やってみたいなぁ(←自分甘党なんでw



Soyaくん>放置…確かに最近そんな感じになってますw むしろソーヤくんは最近精力的に更新してると思うけどなぁ。レポはようやく見さしてもらいました。ごっちん紺の熱さや楽しさが伝わってくるレポで是非一度自分も参戦してみたいなぁ、と思わせられたな☆ あ、でも新参者には敷居が高すぎる☆カナ?w

イヤイヤイヤ、れーなは良いですよね!れーにゃにいじられたい(爆)>ん?れいにゃにどこをどう弄られたいのかなぁ?w オイラはむしろれいなに触(ry みちろうくん、スマソ…。