いつも勉強よりゲーム優先な日々

2010-07-30

みんなぁ〜宿題どこまでやったぁ〜

23:57

宿題どうだ〜〜い

俺はまぁまぁだね

テキスト 3個しかしてない・・・

とゆうことで^w^

ゲーム紹介しましょう^w^

もちろんpsp

名前は「ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT 」

です^w^

内容は戦闘機系で

何と4人で協力プレイができるよ^w^

体験版はもう出ててめっちゃ面白い

↓↓ここでDLできるよ^w^

http://www.acecombat.jp/x2/trial/

まあインターネットつなげてできるけどね^w^

f:id:tatuya9876:20100730235559j:image


D

まこまこ 2010/08/02 14:17 お前のブログおれのブログのリンクにしとくぞ

まこまこ 2010/08/02 14:20 http://kamekun1201.blog103.fc2.com/
↑メイポ上の友達見てるから絶対荒らすなよ
こんな糞ブログよりかましだと思うから
よかったらこのコメント見た人は見てってくれ

絨毯絨毯 2010/08/03 16:55 心新たに出発

ひろしひろし 2010/08/08 17:17 体験版をダウンロードしました!
しかし、とても、とて〜もつまらなかったです
何で日本人の男性が選べないんだ!
東郷平八郎とかヒトラーも出てこなかった
誰かおもしろいゲームとかサイトあったら教えて

Mekurh・Razyie Mekurh・Razyie 2010/08/13 15:16 Let’s study English.

ミチコちゃんミチコちゃん 2010/08/21 15:17 早く更新しろ