思想と思索のめもろぐ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

現在の状態:なんかもうすっかりQMAブログ。
ついったーやってます。過去ログはこちら

2016-04-26 恒例のお時間です

[]もはやまとめですらない暁の鐘まとめ。 23:26 もはやまとめですらない暁の鐘まとめ。を含むブックマーク

 どんだけライト化してようと、少なくともこれはやっておかないといけない気がして(

ということで今年もやってきたまとめの時間です。追記にて。


続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tatyam/20160426

2015-03-24 年に一度の?

[]こっそり。 22:12 こっそり。を含むブックマーク

Q: ついったーどしたん?

A: 何となく書きづらくなってるだけ。要はいつもの発作。

 また自分の中で踏ん切りついたら戻ります

 定期的に目は通しているので、何かご用のときは@かDMでも。 

[]もうこの時期ですか・・・ もうこの時期ですか・・・を含むブックマーク

 明日から暁の鐘ですね、ということで毎作恒例の戦績晒し

次回以降は戦績の書き方も微妙に変わってくるのかな・・・


続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tatyam/20150324

2014-01-22 久々に更新

[]理由はもちろん恒例のアレ00:57 理由はもちろん恒例のアレ。を含むブックマーク

 賢者の扉終了、お疲れ様でした。

ということでまとめ。Season1からの合算ですのでご注意ください。


続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tatyam/20140122

2013-03-31 もはや年記。

[]1年が早すぎる 1年が早すぎるを含むブックマーク

 こちらでは1年ぶりにございます(殴

なんかもうダメですね、全然長文を書く気力が湧いてこない日々。

一昔前まで毎日更新してたのが嘘のようですわ・・・orz

まぁ大抵のネタはついったーに持っていかれてるから致し方ない部分もあるとはいえ。

もうちょい頑張ります、と言っておきますが期待はしないでください((

[]Season1終了。 Season1終了。を含むブックマーク

 で、今回の更新は例年恒例のバージョンアップ前まとめ記事のため。

扉はSeason2以降もキャラデータは引き継ぎみたいなのでまとめる意味も薄い気はしますが、

まぁ一つの区切り、という意味で。以下、例によって折りたたみ。


続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tatyam/20130331

2012-03-14 あけましておめでとうございます(殴

[]さすがにサボりすぎた 00:27 さすがにサボりすぎたを含むブックマーク

 今年最初更新が3月です、たかみですorz すいませんでしたー。

なかなか長文を書く体力が出なくてですね・・・

最近仕事が激務の連発でかなり参り気味なのですよ・・・早く楽になりたい。

[]QMA8まとめるよー。 QMA8まとめるよー。を含むブックマーク

 で、毎年この時期恒例の新作稼働が明日に迫ってまいりました。

とりあえずこちらでも恒例の成績まとめを。

以下は基本的にGATEからコピーですが、

ご存知の通りメダル所持数や正解率など一部のデータ魔神戦のデータが混在しているため、

純粋トナメデータではないことをご了承ください。


続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tatyam/20120314
1982 | 01 |
2004 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 08 | 10 | 12 |
2012 | 03 |
2013 | 03 |
2014 | 01 |
2015 | 03 |
2016 | 04 |