思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一瞬の判断が勝負を分ける

 大会のためにホームまで行ってきましたよ。
なんでフリー大会なのかと思ったら30回目の節目なんだそうで。
自分が最初に出たときは1桁台だった事を考えると長いよなぁ・・・。


 ともあれそんな30回目の大会、参加者は20名。
人数だけ見ると小ぢんまりとした大会ではありますが、
参加者の大半は宝石・・・ヤバイ戦いになりそうです。以下追記。

続きを読む

一気にレアチャンス

 そんなわけでとりあえずゲーセンは終了して、
電気街うろうろと彷徨ってきました。
職場移動の影響でしばらくは週末しか彷徨えないだろうからなぁ・・・。
しかし、うろついて色々見ていると、TV買い換えたい欲求がむくむくと。
ちょうどボーナス出たしなぁ。うーむ。
まぁ、それを実現するためにはまず、
カオス状態著しいうちの部屋をいいかげん何とかしないと、だが(汗)
今のままでは運搬業者を招き入れることすら出来ん(滝汗)


 さて、明日からも多分10時過ぎまで作業な日々。
週の半ばを越えれば幾分楽になるはずですが、はてさて。