個人プログラム

最近のうちのプログラムは。。。

☆食生活は、相変わらず野菜が多く肉ものは、少量

☆フライものも、そうそう作らない。

☆朝は、一段落ついた後にヨガ
(仕事へ行く日は、家を出る前にヨガ)

☆ウォーキングは、だいたい30分〜1時間くらい

☆お風呂中は、湯船の中でリンパマッサージで、ムクミとり。。。

☆寝る前にヨガをし、身体をあたため、指先、顔、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、二の腕のリンパマッサージ(このマッサージは、痛いのを我慢してしまーす)

この時に使う器具は、100均一や300均一などで売ってるローラータイプのもの体の部位に合わせ使い分け(写メのものがそう)

そして、週1の美顔エステ♪

家事と育児仕事や自分の事がある中、これらをこなすのは大変。。。でも、やった分

成果を見たり感じたりするのんが、たまらなく好きっ

周りからは、『超〜ストイック生活』と呼ばれてる(笑)(^-^;

全ての成果は自分のため。。。時間は作るもの

これからも、続くてくぅ〜(*^^*)

大変身して、めっちゃすてきママになってやるぅ(^o^)/

早く綺麗になりたい…そんな時の味方はエステサロンが一番!
>>>エステに行くなら三宮で選ぶこちらのサイトまでアクセス

すごいなぁ!

結局は、生活習慣、食習慣の賜物ってこと?!
体質も、先天的なものもあるけどさ、どっちかと言うと幼少期の頃からの、目には見えないいろんな物の積み重ねでは?!(((^_^;)

相方の背中の赤い湿疹と腕の湿疹はこれなのか?!
ま〜病院行く暇があれば行くんだろうけどね〜(>_<)
本人気にしてないから、いいのかな?!
お風呂上がりに
あち〜( ̄▽ ̄)
ってパンツ一丁で出てくる時あるから、色々と気になるし、目のやり場に困るんだけど(^_^;)
女兄弟で育った私には、ビックリする。

話がそれたwww

とりあえず、それとなく皮膚科受診を勧めつつ、民間療法も試してみるか?!

季節の代わり目って凄くニキビが出やすいんです。皮膚科で解決するのが一番ですよ!
ニキビについては大山皮膚科さんが一番信頼できますよ。

囚われの身

私は鳥。
鳥かごの中に囚われた小さな小鳥
この翼を羽ばたかせることなく一生を終えるのよ

っていってるかどうかは分かりませんが先日ペットショップで鳥にかまれて痛かったです

さて、年末に引越しを終え、旧居のマンションのワックスかけをしていました
途中からワックスかけが楽しくなってきて、ルンルンでやってたのですが勢いあまって出口を完全に塞いでしまいました

あっちゃー。。。乾くまで身動きがとれねえな。こりゃ。。

と立ってるのがやっとのスペースで30分ほど乾くのを待っていました

リリリリリン
そんな時に限ってお約束の上司からの仕事の電話です

「今、ちょっといいかー。不具合があってなー」


あー。。ごめんなさい。今身動きが取れないんですよ。。


「そっかー、対応できる場所にいないかー」


・・・・いや。。。そういうことじゃなくて。。
ものの表現じゃなくて物理的にほんとに身動きが取れないんですよ。。
カクカクシカジカで・・・・


信頼と安全の住宅検査に関して
http://www.nairankai.info/

ハウステンボス

仕事でハウステンボス行ってきました。
いつの間にか夢の国設定になってました。

1000万のイルミネーションでしたが、施設内は暖房機が作動してない所が多く
「寒い!寒い!」暖をとるため、ここは大丈夫だろうと、シアタールームに入る(有料)…「寒い!寒い!」平日だからですかね?

施設を出る時、
出国専用です、入場はできません。らしい看板がありましたが、せめて入場ではなく入国でお願いします。
ご意見箱ありました。
免税店を作って下さいと投稿しようと思いましたがやめました。

夢の国はお金がかかります。よその国で稼がなければ