PGA06・自分っぽいキャラ作ってみたヨ

かあいい女のコキャラを作るのは無理!と断念したので、なるべく自分に似てる感じのキャラを作って見ました。腹が出てて尻もデカめ。結構似てると思うがどうかね(笑)

ペプルビーチに立つオタなオッサン。

ドピュ!(byプロゴルファー猿

いえーい。ラオックスでのオーガスタ準優勝の腕がなるぜー(遙か過去の戦績w)

はー疲れた。カメラがブレてるとやけにリアルー。

スイング・良いプレイ・悪いプレイ等のリアクションもすげー種類のモーションから選択できるんで、ホント自分っぽいのが作れました。皺とかえくぼとか増やすのは悲しくなってくるけどナー。ま、もしご一緒にラウンドする機会があれば笑ってやってください。うひひ。

ベルハウスからの物資到着

以前書いたベルハウスの決算セール(現在も続行中)で頼んでおいたトランスフォーマーが到着。5種類ほど買ったらミニ冷蔵庫くらいの箱がきてびびった(笑)待望のマスターガルバトロン、シルバー塗装が綺麗でイカス!ケータイと同じ塗装で頑丈らしいですが、やっぱちょっと剥げそうで怖いっすね。 開封後、いきなり頭のゴムのツノがねじ切れそうになってたんで分解して修復しました。この辺がタカラクオリティ。まあ安い割に遊べる、って方針だからなータカラは。

もっと写真撮りたかったのですがバッテリーが切れたんで一枚だけー。フレイムコンボイが意外にもスゲー格好良くて遊べました。ギゴガカカ!と変形音鳴るのはやっぱり良い!

クイズ機動戦士ガンダム問・戦士

http://gundam-quiz.com/
アキバheyでロケテストやってたんで昨日プレイしたの忘れてた。あーその、想像以上につまらなかったデス。問題と絵面がガンダムなだけで、ゲーム全般の演出が全然ガンダムらしく無い。間違った時とかさー、気の効いたリアクションとか出来ないの?「に、二度も間違えた!?」とかさー、「やってみせれば宜しいのでしょう?」とかさー。何にも無いじゃん今。各クイズのクオリファイもザクを倒せ、的な扱いで萎える。ザクを倒すんじゃなくて、中のパイロットに打ち克つのがガンダムやろがー!なんだあの気合いの入ってないMSのモデリングは!ザクバズーカ小脇に抱えてるんじゃねーヨ!
あ、でも艦内でミライさんと好感度あがった時はちょっとだけニヤケた。スワンの時作りたかったんだよねー、ホワイトベース艦内生活シム。好感度の一番高かったキャラが脱出ランチで手を広げてくれる、ってENDまで考えてたのにー!(笑)