Hatena::ブログ(Diary)

あほろばの手記

2008-12-15

[]日劇ミュージックホールのパンフから合成写真 00:28

(2012/01/04更新・リンクを増やしたり改めたり)
(2013/0104またまた解説リンクを変えたり)


さてさて
ある画像検索に引っかかりこのブログがヒットするらしい
その画像とはこちら↓
トップレスの女性なので背後注意!
オッサンホイホイ画像につき35歳以下は見ちゃダメです!
オッサン持ち帰り用だからムチャでかい画像です!








世界のクチャーズ
f:id:tayukaname:20081215003552j:image
f:id:tayukaname:20081215003644j:image
f:id:tayukaname:20081215003645j:image


見ておわかりの方も多いと思いますがストリップ劇場のパンフを元にしたネタ画像です
若き日のあき竹城さんもいらっしゃいます
あき竹城さんはショーとショーの間のMCを見初められ芸能界入りしたそうです
あのあったかい訛りがいいですよねー
それに見せる商売の人は身体がむちゃくちゃきれいでうらやましい限りですな


このネタ画像の仔細はここが詳しい
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA


クチャーズって何よ?・ぜいりしブログ
http://furitani.blog.so-net.ne.jp/2006-05-14


いちご100%の創作サイトのブログなのにこれがアクセス一番多いんだぜwwwww

舞留魔亜仮面舞留魔亜仮面 2010/06/07 14:45 管理人様初めまして。いやー、何時見ても飽きないですねー! 愚生も若かりし頃、本当に海綿体を膨張させて、あのバタフライに思いっ切り射精してみたい、と妄想したものです。(大笑い)

舞留魔亜仮面舞留魔亜仮面 2010/06/07 14:49 出来れば、是非舞台の上で、「本番」をやらかしてみたいおで〜す!

舞留魔亜仮面舞留魔亜仮面 2010/06/07 15:27 出来れば、今でもこの「日劇MH」が現存していれば、あのパイパン美少女「mishima nori」嬢に出て頂きたいものです! 其れこそ借金してでも観に行きます! 無論「毛剃りーニ」でしょうねー!(おおわら)

tayukanametayukaname 2010/06/07 21:00 ストリップ劇場がなくなっていきますね。あのライブ感はAVでは感じられないものでした。
幼い頃父が連れて行くのでお姉さん達がめずらしがって舞台に上がったこともありますよ。

舞留魔亜仮面舞留魔亜仮面 2011/03/06 13:48 管理人様ご無沙汰しております。マタマタ妄想話で誠に恐縮ですが、このブログ上の特に「あき竹城」サンも所謂トップスターダンサーだったのですねー。其の竹城サンとgats○松サンと夫婦役で、しかも東北某県の鄙びた温泉街に在る、とても小さなヌード劇場が話の舞台で、其の名も「OK劇場」で、普段は半農半漁をしながら、夜は温泉客の為に劇場を開演するというストーリーで〜す!(何とあのぶさお君も登場します。ですが其の夫婦の子供らは田舎を離れ、都会で暮らしています。大笑) 其れにしても無縁社会と云々される昨今、こんな殺伐としたご時勢こそ、この陸奥のあったかい話が必要ではないでしょうか。まあ我が国に於けるエロスの原点ですが、所謂神話にも登場する「天の岩戸開き」で、天のうずめの命が天照皇大神に出て来て頂く為に、其の岩戸の前で「裸踊り」をした、というのがルーツです。(詳細は、”スポーツエロいとこ研究所3・3”と言うブログで。) 愚生の妄想話、大変失礼しました。(笑)

tayukanametayukaname 2011/03/21 03:38 なんともぴったりなほのぼのした話ですね〜
最近はバラエティにたくさん出ておられるので嬉しいですわ

舞留魔亜仮面舞留魔亜仮面 2011/12/08 11:07 管理人様こんにちは。だいぶご無沙汰しております。バーレスクな世界を堪能したければ、何と言っても「エロチカバンブー」さんを置いて他にないでしょう。何時ぞやは横濱で公演があったとの事。今度は本当に観てみたいもんです。

舞留魔亜仮面舞留魔亜仮面 2012/11/25 10:48 管理人様こんにちは。可也ご無沙汰しています。又御体の状態がイマイチとかで、心よりお見舞い申し上げます。出来ればあのバレエの上●水○サンに今でも日劇MHが現存していれば是非其のヌードダンス、バーレスクな踊りを見てみたいで〜す!

tayukanametayukaname 2013/01/04 00:52 ご心配ありがとう。少し持ち直しました。
日劇もですが劇場もなくなっていきますね〜
エロスと肉体美のコラボよりもただのエロAVが主流になり…寂しいものです。
自分はムッチリ派ですので女子プロのお方の見てみたいで〜すヽ(゜∀゜)ノ

舞留魔亜仮面舞留魔亜仮面 2014/09/04 13:46 管理人様こんにちは。可也のご無沙汰です。実はこの4月初旬に病に倒れ、6月始めに退院して、今はリハビリと図書館通いの日々です。出来れば「先立つ物」を手中にして譬え生まれ育った所を棄てて他県に移住したいです。移住した暁には「裏版・日活ロマンポルノ」でもネットカフェ辺りで観てみたいものです。(笑)