レトロゲーと下見

部屋の片付けをして、出てきた古いPCゲームを秋葉に売りに行ってきました。
お金が欲しいというよりも、もしかするとこの古いゲームを欲しがっている人がいるかもしれないというほうが強いです。
お金はまあ、電車賃くらいにはなればいいなと思っていました。
結果は思ったよりも高く買い取ってもらえて、電車賃と飯代にはなりました。


その後、新しく借りる部屋の近くまで行ってきました。
Googleマップで一応チェックはしてありましたが、
駅からも近いし、周りにコンビニもあってかなり便利そう。
駅から会社の最寄り駅までも短く、通勤時間は1/3くらいになりそうです。
とにかくスムーズに引っ越しできるように片付けを進めないと。