グ・ラ・メ!~大宰相の料理人 13

グ・ラ・メ! 13―大宰相の料理人 (BUNCH COMICS)

グ・ラ・メ! 13―大宰相の料理人 (BUNCH COMICS)

掲載誌の廃刊にともなって終了。ってことでいいのかな。
まさか連載当初は政権交代がおこるとは思ってなかったので、途中からむしろ大宰相とは関係ない方向に向かってましたね。オリジナルは残念ながら超えられなかったというのが、正直な感想です。ところで料理バトルものって多いなあ。

夏雪ランデブー 2

夏雪ランデブー 2 (Feelコミックス)

夏雪ランデブー 2 (Feelコミックス)

前巻があんまりと思って、買おうかどうか悩みましたが。やっぱり買わなくてよかったかなあ。面白くないことはないけど、1000円近く払って、このサイズで読む作品じゃない気がします。ちょっと損した気分。今のところ「関根君」だけかな、面白いと思うの。

酒のほそ道 秋の味覚スペシャル

微妙に中身変わるので、なんとなく買ってしまう。でもチョイスが結構手馴れてきたのか、連続で読んでててもおなか一杯感がないんだよね。冬もきっと買ってしまうだろう。