Magazine X Business vol.4

i-MIEVの長距離ツーリング目当てで買いましたけど、
以前として、航続距離とアメニティ(エアコンとヒーター)の問題が解決できないんだなあ。急速充電が割と短時間ですむところが技術の進歩ですが。
 個人的には、発電専用のEg積むのがいいと思うけど(コジェネ方式)どこも、手を出してないのはなんでだろうか?。ホンダの発電器ぐらいのユニット積むだけだし、インフラも新たなのは必要ないし。
 LEAFは一度乗ってみたいな。

ここ10年分のヒロシ。

ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックス)

ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックス)

8割5分が過去の再録ってところですね。期待ほどじゃなかったですけど、生き方はあいかわらず楽しそうだなあ。って思ったら負けなんだろうか。