ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

・仕事
今年の目標は「言われたことはその日のうちに!忘れずにやり遂げる!」です。

2014年末、仕事の評価で、『ここまで言われた仕事をやらない人は初めてです』と上司にハッキリ言われてしまったのでw、今年はちゃんとこなしていきたい…ぐぬぬ
ちなみに上司は10つ上の女性で、めちゃ明るい方です。
優先順位のつけかたが下手なのかな〜。
言ってもらえるだけありがたいので、頑張ります。

あとは痩せることだな。
運動しよう。月1くらいで。


・家庭のこと
箸の持ち方をなおす、スリッパをはく、電気をちゃんと消す、朝ちゃんと起きる…子供か!


・雑記
2014-2015の年越しは仙台にいました。
旦那さんの実家にお邪魔しました。まったり過ごせました〜!!
仙台初売りを少しだけ経験…4時起きとか無理ゲーなので10時くらいに藤崎のキッチンインテリア階へ行ってみましたが、結局何も買わず。


・年末年始で購入したもの
1.エスケーツー福袋的なもの
仕事でも外出以外、基本すっぴんなので化粧品買わなくなってしまった。なので基礎化粧品に金をかけてみる2015年。


2.ワンピース1着
仕事でも私服でも着れるようなやつ。白!

3.タブレット
Xperia Z3を購入しました。
http://www.sony.jp/tablet/products/Z3/

有機ELがウリのGALAXY Tab S 10.5と悩みましたが、持ち運びを考えて8.5インチのXperiaに。
結果、買ってよかったー!!!!
PC立ち上げる必要が無くなってしまいました。
そしてソファーから動かかなくなります。デブまっしぐら…これはあかん。
主な使い方は、写真や動画を見たり、レシピ検索ですが、スマホより見やすいしPC版で見れるのがいい。
ファルコムのゲームのAndroid版でないかなぁ…。