ロコの新・婚活サービス

ロコ・縁結びの会にて新サービスが始まりました! 「縁結びの会+plus」 ホームページにも記載しておりますように 滋賀・京都エリアだけで800名、関西で6000名以上の会員様が在籍しており、 これまでの縁結びの会・プレミアム会員とともに+plus会員に入会いた…

Xmasの夜にカフェで何かが・・・

昨夜遅くにワールドカップ、グループリーグの対戦相手が決まりました〜! 日本の相手は コートジボワール、ギリシャ、コロンビア。 ・・・ うーん(ーー;) 地味そうに見えるが強豪国ぞろい。 しかしさすがはW杯本戦! この中でも日本は本田を中心としたゲームメ…

久しぶりのオリジナル婚活パーティー

11月婚活パーティーpart2です!11月24日(日) ロコ・スタイル・パーティー 11・24 <婚活イベント> 男性 30歳〜44歳位(3,500円) 女性 30歳〜44歳位(無料) ドリンク付き詳細はホームページにて PC・スマホ http://www.loco-shiga.com/nittei.html モバ…

新企画!滋賀初の恋活・婚活イベント

こんにちは、塩見です。信楽の方では早くも氷点下に近づく気温に達したようです。 冬もいよいよ間近という今日、皆様お元気でお過ごしでしょうか?そんな折、ロコより心温まる11月のイベント情報です。11月17日(日) リアル 謎解き イベント 11・17 <恋活…

新たな婚活のスタート♪

こんにちは、塩見です。皆さん、大変久しぶりです(^_^;) 皆さん、お元気でしょうか? 私は元気です!本業の方の都合により、少しの間、ロコの業務より離れておりましたが、 今月より復帰する事と相成りました。皆様、 今後ともロコ共々よろしくお願い致しま…

コンフェデ杯と台風上陸

やっと梅雨らしい天候になってきたと思ったら やはり続きますね〜〜。 明日は何やら台風が上陸するとの事。 恵みの雨よ、加減をよろしくお願いします(;´∀`)さて、今朝のコンフェデレーションズカップ、イタリア戦 見応えがあったようですね。 リスクをおか…

6月婚活イベント

もう梅雨明け?? と言いたいこの時期はずれの暑さ(;´Д`A 日差しの強い日も湿気の多い日々もこれから続くことになると思いますが、 当方既にグッタリです_ノフ○; やる気も失せがちのこの時期ですが、気張っていきましょう!さて、6月のイベント情報です。6…

6月婚活イベント日程追加

今週は今日だけ晴れていただきました(笑) まあ梅雨の季節に稀に訪れる恵みと言ったところでしょうか。 今週は夜など冷える時間帯があったので背広を持参しておりましたが、 さすがに今日は必要なかったです! しかし日差しの強い一日でした(;´Д`Aさて、6月…

6月婚活イベント日程

相変わらず、昼と夜の寒暖差はこたえますね〜! 夜も自宅では窓を開けてますが、 ちょっと気を抜くと喉がイガイガしてしまいます( ;∀;) 皆さんはこの時期、どんな対策をされてますでしょうか?しかし、これから来る夏は個人的に楽しい季節! 海開きなど今…

腹をへこませるダイエット

今日は私もさりげなく続けさせていただいている 意外と知られていないお腹ダイエット法「ドローイン」を紹介いたします!10分かからない「お腹をへこませる」3つの簡単ダイエットドローインとは Draw In ・・・つまり、引っ込めるという意味で、 その名の通り…

5月婚活イベント日程追加

関西地方全域で今日は雨でしたが、 愛媛・松山では阪神対ヤクルトが試合しているようです。 さすが瀬戸内地方はあまり雨が降らないようですね。 この点は羨ましいかぎりです(笑) この調子でタイガースは首位奪取といってもらいましょう(´▽`)さて、5月婚活イ…

5月社会人サークルイベント日程

一昨日のカフェ・ナチュラル・スタイルにお越しいただきました皆様、 またGW中に普段以上に、 ノアの無料体験会にお越しいただきました皆様、 縁結びの会でのカフェ・トークにお越しいただきました皆様、 そしてプレミアム会員にご登録いただきました皆様、 …

ゴールデンウィークの婚活・サークルイベント

クールビズが始まりました!5月です。 今日から電気料金が上がるみたいで、 今年は一層の節電が必要になりそうですので、 夏場の最初の方は裸で仕事をする事を既に検討しております(-_-;)さて、4月29日のフリースタイル・カフェ Vol.3にご参加いただきました…

妄想ランキング?

今日から大型連休といった方も多いようですね! ただ今年は円安の影響で海外旅行より、近場で買い物や行楽に皆さん行くそうです。 是非、その流れで近場のロコイベントにお越しくださいネ(#^.^#)さて最近、情報サイトZAKZAKで面白い記事を見つけてきました。…

そろそろ衣替え?

昨日とはうってかわり本日はいいお天気になり、そして思わずジョギングしてしまいましたが、 二日酔いにはかなりいい汗をかいたみたいです(ノ∀`)さて、4月29日イベント、フリースタイル・カフェ Vol.3。 本日、早割期限となりました。 ゴールデンウィークも前…

5月婚活パーティー情報

昨日の最高気温は6月上旬並だったそうですが、 本日は3月下旬並。 この時期の気温様の気まぐれには頭が下がります(笑) でもその中でも私はめげずにサイクリングにジョギングと・・・ 無意味に気張っております(*´∀`*)さて、5月のイベント情報です。5月6日(…

婚活アンケート実施

最近、風呂上りはなかなか汗がひかずに困ってます(笑) まあでもそろそろ暑くなってくるでしょうね。 暑くなってくると鍋が食べられなくなるのが、心残りですが・・・ その分、そうめんが山ほど食べられるからいい感じです( ´∀`)さて、昨日ウェブ上で婚活ア…

4月イベント情報 part.2

4月も中旬にさしかかり、新生活をはじめられた方々はそろそろ職場、学校等に馴染んでこられたでしょうか? 4月から環境や生活も大幅に変わった方も多いかと思われますが、 私ももちろんそういった事を経験した事がありますので、 特に異動があった方や新社会…

GWに向け、充実した一日を・・・

寒暖差の激しい日が続いてますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?土曜日までが寒い日が続き、イベント日の14日・日曜は一転暖かくなるそうです。 まずは体調を整え、当日は衣服を調整してお越しいただきたいと思います。さて、そのイベント、フリースタ…

ロコ桜・満開のイベント

ロコ・スタイル・パーティー 4/7。 今年度のファーストパーティーにご来店いただきました皆様。 ありがとうございました! 今回は男性12名・女性11名の方にお集まりいただきました。先週末は春の嵐が吹き荒れてましたが、 パーティーがはじまる時間には風も…

満開近しの桜

遅くなりましたが、4月入りました!大学生の入学式。 新社会人の入社式。 エイプリルフール。 そしてプロ野球も開幕し、阪神タイガースは開幕ダッシュとはいきませんでしたが、 西岡・福留などの新戦力の活躍が光り、今年こそは優勝と願っております(>人<;…

ご報告とお詫びです

ご報告とお詫びです。カフェサークルロコのホームページ(パソコン・スマホ版)において 日程ページが繋がらないという不具合が発生していた事を会員様にご指摘いただき、 本日、修正いたしました事をご報告いたします。日程ページからお申し込み等の手続き…

4月イベント情報

最近、暖かくなってきて、なぜか若干冬の寒い時期を懐かしく思う 訳がわからんおっさんです( ´∀`) 花粉症やお隣の汚染された空気の影響で鼻炎など絶好調の方が多いみたいですので、 皆さん充分注意してくださいね!さて、4月のイベント情報です。4月7日(日…

ご連絡です

個人的なお知らせではありますが、 明日3月18日から22日までの間、出張のため事務所を不在にします。 関係者一同様には大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、カフェサークルロコ、ロコ・縁結びの会、グッドライフノアでの パー…

モテる女子

本日は天気予報通り、午後からどしゃぶりの雨。 明日は一転、冬型の気圧配置となるみたいですので、急に寒くなるみたいです。 本当にこの時期は気候の変化に充分注意したいと思います。 さて、今回は生活サイトで婚活現場にてかなり興味的な記事を見つけたの…

雨でも婚活を・・・

WBC侍ジャパン。準決勝進出おめでとうございます! 本日の2次ラウンド1位決定戦にまたオランダに快勝し、 気持ち良くサンフランシスコに向かっていただきたいと思います( ゚ー゚)ノ)"さて、今週開催イベント、ロコ・スタイル・パーティー 3/17。 明日が早割サ…

出会いと別れの3月

長年付き合っていた二人が別れる理由。婚活ブログではかなり切ないテーマですが、 興味深いので紹介させていただきます。長年付き合っていた二人が別れる理由(教えて!gooより)やはり、離婚理由でも1位にありましたが、 「価値観の不一致」「性格の不一致…

心温まるつぶやき

偶然、ブログ紹介のサイトにて ツイッターによる心温まる感動的なつぶやきがあったので紹介します。台湾からは震災の義援金を世界で一番多く送っていただいたまさに友好国です。もしこのブログを偶然見られて、本日観戦行かれる方おられましたら是非お願いい…

3月婚活パーティー情報 part2

最近、毎回のようにWBCの話題ですが・・・ 日本、第2R進出決定! 本日は1位通過をかけて赤い稲妻・キューバとの対戦。 仕事であまり見られそうにはないですが(´Д⊂ 是非1位通過し、第2R1戦目先発予想のエース能見に繋げてもらいたいと思います!さて、3月イ…

社会人サークルもロコで

WBC開幕2連勝! しかし、思わぬ苦戦でしたが、 阿部がインタビューで語っていた通り、初戦は本当に厳しいんでしょうね。 次のキューバ戦では得意の機動力野球で是非、ねじ伏せていただきたいです(^人^)さて、昨日のフリースタイル・カフェ。 社会人サーク…