ラーメンズ「Study」

舞台はいつもどおり、白い壁のセンターに出入り口、のみ。コントとはいえ最後の「カネ部」みたいに集中力を必要とするネタもあったり(ちゃんと聞いて頭の中で計算しないと意味がわからない)、まさに「Study」のテーマにのっとったコント集で、気楽にまったりと観ていられるわけではない。ちょっと体調が悪かったのでこのへんの頭を使うネタが集中力保てずに辛かった。「質問!」「答え!」のネタのあたりででてきた、「♪安さばくーらやー」みたいなバカバカしいネタのほうが好みといえば好み。ラストのネタのせいで、やや「頭の良さ」をアピールするような印象があり、ちょっとそのへんが気になった。どんなに凝ったことしててもバカバカしいほうが好き、個人的には。

ラーメンズhttp://www.twinkle-co.co.jp/profiles/rahmens.html