再ザキで事件がっ

拝啓   高鍋ローカルの皆様。

いつも、お世話になっとります。

また、その節は大変ご迷惑をお掛けしました。



どーも、どーも、TDJです。





連休最終日、

またまた、性懲りもなくザキ入りしたボクタチでござります。



そうです。

ザキ=波乗りが大好きなんです。





再度、蚊口浜にお邪魔虫。

相変わらずいい波っした。


ゴチ。






と思いきや・・・

3round目に悲劇が・・・

DAIJIがヤキ入れられ・・・

闘魂注入されたわけで・・・



ダレに!?!?



河口浜のギャング!!


ローカル曰く、まれに出没するらしい・・・

エボシorエチゼン!? 猛毒のヤツが。





異変に気付いた、

ローカルのみなさん方が、

親切に、すかさず病院探しをしてくれました。


祝日でなかなか診てもらえる病院が見つからず、

かるく10件くらいは、電話して探してくれましたね。。。感激。



見ず知らずのよそ者に、ここまでしてくれるとは(涙)



高鍋ローカルのみなさんの温かさと懐の深さをしみじみ感じながら、

無事搬送・・・



みなさんと名医のおかげで一命をとりとめたDAIJIなんですが、

こんなんなっちゃいました(痛っ)


でも、おかげでこれくらいで済みました。



クラゲのヤローにfuckって おいっ



ま〜た、そんなナメたことしてたら、

次は、こんなんなるよ。。。




もう、腕がカブレラくらいになってたくせに、

全く懲りていないDAIJIでしたとさっ。







高鍋ローカルの皆様、

大変お世話になり、

本当にありがとうございました。

また、近いうちお邪魔させていただきます。 敬具



TDJ