福岡ロングボードコンテスト

tdjsurf2010-10-11

今日は、汐入〜岩屋で、2round  コレは、BB→→→

ビーチで孤独のトレーニン


オレにしちゃ、かなり珍しい行動パターン



そうなんです、燃えているんです!!

約5年ぶりくらいに、大会に参戦しようかと思っとります。



福岡ロングボードコンテスト IN釣川 オープンクラス



きっかけは、サブロクMASSE。


普通の『年』なら、いつもどおり、「大会でても意味ねぇ〜やん」って感じで、

断ってたと思うけど、


今年から来年にかけて、いろんな重要イベントが控えてるんで、

緊張感のあるところに、あえて参加して、

精神的に、少しでも成長したいなって・・・思いもあって。


な〜んて、そこまで大袈裟なことでもないんやろ〜けど、

まぁ、そ〜んな感じで


くぅ〜〜〜、やっちゃいましょう!!





あっ、OSHIRO

100kmウォーキング完歩おめでとう!!

やるときゃやるね〜



TDJ