週末サーフ

tdjsurf2010-10-31

昨日、飲み過ぎ〜!!

そら、5hも居座れば、店長もさすがにキレるわ。
「使ったパイプ椅子はもとに戻してね」って、おいっ。



んで、今日のMASSEは、

頭カットし過ぎ〜、流血し過ぎ〜、4針も縫い過ぎ〜!!

二日酔いライディングがなせる技!?



と・・・本日もいろいろありましたが、



釣川P 腰前後でなかなかいい波やったっス。

アウトからうまく繋げば、ミドルでショルダー「ぱきっ」って感じで、

アクション入れながら、ロングライド☆






昨日は、北東ビュ〜ビュ〜

アニやん情報で、勝浦P× さつきP▼

ということだったんで・・・

みなさん集合し、岩屋かねやす前Pにてセッション☆


coolwaxしか持ってなかったオレ・・・

アニやん、waxのお恵み、あざ〜した。

まるごと、1個も使ってしまいまして。

この御恩は必ずやいつか・・・



クリーンで、モモ〜セット腰くらいのfun wave




OMIKI`s ライディン〜グ!!








続いて、ハクハツ王〜子。
こうキテ〜、ここから当て込〜・・・


めな〜い。。。沈没。。。


カッコよく海から上がってきたのは〜・・・
パツパツ王子でした〜↓
ウエットMASSEの着てるから、ピッチピチでチ○コでかっ。
それ、セクハラよ〜。。。逮捕





と、サーフな週末でした(笑)





あっ、OMIKIもブログ始めたんで、

チェックよろしく〜

「れあぱなのブログ」
http://ameblo.jp/690187/




TDJ