たけしむけん

前に、ちょっぴり紹介した「アウトレイジ

あの映画を見て

今さらながら

この人の頭の中はどーなってんだろ!?って

かなり興味をもつようになり

ちょっくら、こんな本を購入したところ


今では、「たけし」にゾッコン。


本当におもろいというか

考えさせられるというか

共感できると思います。


臭いものには蓋をする、今の世の中を気持ちよくブッタ切ってくれてます。


それと、大袈裟に言うと生きていく上で

何が大切なのかということをあらためて考えてみる、

いいきっかけになったというか・・・



理解できないヤツも多くいるんだろうけど、ボクは好き。

んで、ボクのお友達たちも絶対好きだと思う。


言ってくれれば、読み終わったんでいつでも貸すよん。


ハマってしまい

ついでに今はコレ中



ボクの中で、「しむけん」がNo2になってしまった・・・





TDJ