シンプルニット続々入荷

金木犀の香りの中 シンプルなニット達が続々入荷しています。

シンプルだけど、ちょっと変わっている 勿論、お家で洗えてお手頃プライ

スで!この3つを頭に入れて暑い中問屋街を歩き廻っている私です。

おかげ様で気に入ったニットが沢山見つかりました。(^^)

ただ、羽織るだけのロングボレロです。肩、袖付け、脇、と身頃の切り替え、後ろ中心のハギがデザインのポイント、ソニアのデザインでは昔からよく登場しましたが「裏返しですよ」なんて声を掛けられた事もありました。
   (アクリル、ウール、 ¥6900  他に黒があります。)

きれいな朱赤のチュニックは裾がグレーの切り替え、細かい千鳥格子のパンツに合わせて(アクリル、ウール、¥3980)
カラーはこの他きれいなローヤルブルー。

ゆったりサイズのチュニッックは切り替えが大きなポケットになってます。 (ポリエステル、レーヨン、ポリウレタン、 ¥4980 他にチャコールグレー)

今日ご紹介した商品は、メーカーさんの特別提供品につきお買い得です。