迷彩柄を大人っぽく

この春、ファッションのトレンドは迷彩柄と白だそうです。
迷彩柄は若い人向けじゃーないの?と敬遠しがちですが、春のトレンドにトライしてみませんか?単に若作りにならないように、品よく、大人っぽく。

カットソーの方は薄手のトレーナー素材の裏側にプリント加工してあるため、そして配色にオフホワイトが入っているせいでハードさを感じさせません。組み合わせのパンツには、プリント色にもあるオフホワイトにすれば嫌味のない迷彩ファッションの出来上がりです。
綿のコートはグレーの濃淡の配色で 迷彩柄には珍しくおとなしいイメージで着やすそうです。

この春トレンドの白いシャツ型チュニックとベージュのクロプトパンツに
大きな綿の迷彩柄バッグを合わせました。品良く、大人っぽい!

トレンドを意識したファッションにもトライして、カッコ良い高齢者を目指しましょう! と思っている私です。(^^)