ヘンテコパンツ=個性的パンツ

チュニックと細身パンツの組み合わせの流行は永い7〜8年は経っている。
お尻とお腹が隠せる こんな有り難い服の流行は永くて当然。でもたまには
違うニュアンスの服を着てみたくなります。そんな時のお勧めは変わったデザインのボトムスです。個性的なデザインは流行と関係なくお洒落に見せてくれます。そして永く着られます。

私が初めてヘンテコパンツを履いてからかれこれ40年、初めての時はそりゃ勇気が要りましたワ 思い切って歩いて行ける一番遠いスーパーまで行きました、恥ずかしかったのは行く時だけ 帰りはルンルン気分。

気になるけど勇気がない様でしたら試着をしてみて下さいね、似合わない
ナンテ自分で決めないで、思い切って着てみて楽しい気分を味わってみては?そしてお洒落の幅を拡げてみてはいかがですか?

ヘンテコボトムスは組み合わせ方ひとつでカジュアルにもフォーマルにも化けてくれる有り難いボトムスなのです。

ヘンテコ(個性的と云うのはこっ恥ずかしいのです)バンザイ!

左は裾に刺繍が入ったヘリンボーン (¥11800)
右は厚手の綿100% (¥6900)
いずれも腰にボリウムがないのでヒップはスッキリ見えます(^^)

千鳥格子のバルーンスカート控え目な感じがナイス (¥6900)