珍しくサークルがない、そんな日は

グッッ、イブニィ〜ン。こんばんは、今日は授業もないのにわざわざわざ学校へ行きました(−.−;)11月にMOSAの4年旅行と河口湖BBQがあるのですが、今日はそのミーティングでした。なので『わざわざ』なんて言うと幹事のユミコに怒られてしまいますね(^^;)


2時半過ぎに登校したのですが、さすが3限後、たくさんの人に会いました。8人くらいかな?
就職課でTTRと待ち合わせていたのですが、なぜか1号館の前で遭遇。増田ゼミのアミちゃんといます。しかもいきなり、『スターウォーズごっこしようぜ』などと言ってきます。一体何を考えているのか、恥ずかしい男です。


アミちゃんとバイバイし、就職課へ。旅行に必要な書類を書かなきゃいけないらしいです。なんかもう就職課は俺らのサークル席みたいになってます(笑)
マホコズユミが来るまで、TTRとパソコンでミクシーを見ていました。友達の日記を見るために始めたのに、なぜか最近出会い系の要素が強くなってるような…(笑)
そこに突然「ちょっと君達…」隣の部屋から米岡先生登場(話したことはない)。後ろに女の子が2人います。「家のパソコンが壊れちゃったらしいんだが、企業から来たメールを見るにはどうしたらいいか教えてあげて。」と言われ、手の空いていたTTR君が面倒をみることに。女の子が相手だったから俺が話したかったのに〜(´A`)でも話がけっこうややこしかったので、俺にはよく分かりませんでした(笑)最後に、彼女達はシルベの3女だったことが分かりました。なっちゃんの知り合いみたいだよ?
しかし偉いですね〜(^^)ちょうど1年前の自分は、リクナビなんて登録さえしてなかったような(笑)


ここでやっとMOSA女3登場。6号館だっけ?教授棟の隣に場所を変えました。アキPとU−1もいます。
書類を書いていると、「河口湖タダスケ車だして〜」と女ども。てかほとんどの奴免許持ってんのに、なぜ俺なんだ!(`Д´)まあ確かに俺のドラテクはハンパねぇけどょ…( ´,_ゝ`)
とゆーわけで優しいしかっこいいこの俺がレガシーを発進させることになりました。ちなみにレガシーに7人は乗れません!!
それからBBQの材料など、買うものを決めました。ちなみに一人一本、ボトルの持参が義務付けられています(笑)隣でマホちゃんが「泡盛もっていこ…」とつぶやいていました(笑)しかたないので僕はワインを持っていきます(^^;)


17時から大宮で整体の予約をしていたので、そろそろ帰ることにしました。江古田のホームでアズミに会ったので、池袋まで一緒に帰りました。中央戦では、いいカットが何本か出来たみたいです、よかったな☆
さて、ケガの数は清原なみの僕ですが、ここらで何回ケガをしているのか数えてみましょう(笑)
1、肩、(1年の秋。西洋医学では治らない!?)
2、左手首、骨折(2年の終わり。ガンバ戦にて。)
3、右手小指付け根、ひび?打撲?(3年のいつか。酔って壁をパンチ!)
4、腰(引退するとき。マジ辛かった…)
5、右手首の靭帯がつぶれた?(4年の練習中。フライング失敗w)
6、右足首捻挫(4年夏。スリーメンでくじいた。)
7、両足すね、骨膜炎。(現在。ただの疲労w)

いやぁ〜、アホですなこりゃ(^ー^;)卓也とかミッチーとか、全然ケガのない人がうらやましい…。
このうち肩と腰と右足首は、鍼灸の『馬場先生(弟)』に治してもらいました。皆さんよくご存知ですよね!wしかもお兄さんのほうはハンドパワーで有名ですよね!(笑)ちなみに『阿賀野川』はサイバーDAMで全国配信中です!w

今日行ったのは馬場先生(兄)の弟子、『山口先生』の治療院です。ハンドパワーは使えませんが、かれこれもう1年半くらいお世話になっていますかね。そんなわけで今日もグリグリボキボキやられ、針を刺されまくって帰ってきました☆


7時前に帰ってきました。晩飯は…、焼肉でした〜!!(^∀^)いやぁ美味しかった☆これでケガはすっかり治ったこと間違いないでしょう!
明日はガンバと試合!その後パークハイアット青山!さらにFM江古田!ですねw それではこの辺で失礼します、またね〜!(^^)/


(どうでもいい話)
ところで、さっきテレビでやってたんですが、『ジーンズ』と『デニム』ってどう違うのか知ってますか??「デニムは生地でジーンズは製品化されている!」ってのは違うらしいですよ〜。