1年生へ

こんばんは。4大戦打上&引退式、お疲れ様です☆そしてありがとうございます!
さらにプレゼントのカレンダー、本当に最高に嬉しいです!!しかも1日で作ったなんてマジすげえ!
表紙は18禁なのでお見せできませんが、中はこんな感じw

この手作り感がなんともまたイイです(^^)それに表紙に雄介をもってくるあたりのセンスが最高ですね(笑)
そして、3年生からのサプライズな手紙。本当は3・4年生で、手紙を2年生に送るつもりだったのに、やつら、こっそり4年の俺とタカシにも書いてやがった。ダブルスパイだよ…、やられた。ありがとう、みんな。
きっと俺の書いた手紙も喜んでもらえたと思います。夜な夜なスエット着て、サイゼやガストで書いた甲斐がありました(笑)1年生には書けなかったので、ここで一人ずつに、僕から遺言を残そうかと思います。ではまず、


サトシ
あのとき体育の授業でおまえに話しかけて本当よかったわ(^^;)四大戦で、あそこまでいい試合が出来たのは、おまえのおかげだよ。おまえとプレー出来てよかったよ。ありがとう。スパイクの強さは今更言うまでもないけど、おまえがいりゃ3年後までは四大戦出場が確実だ(笑)
まだまだ猫かぶってるとこがあるし、たまによー分からんウソが飛び出すけど、かわいいやつだよ、ほんとに。てかもしかして、俺みたいなキャラになるんじゃね?(笑)


タクミ
礼儀正しくて、元気で、面白くて、オシャレで、純愛だけど変態。マジ最高だよマサト2号。学内でも四大戦でも大活躍だったな!ピンチヒッターであんなプレッシャーん中決めるとはホントすげーよ。でもAチームだと、ちょっと萎縮しちゃうのか、持ち前の元気のよさが足りないな!来年はどこのポジションにつくか分からないけど、おまえならどこでも任せられるな!そしていいムードメーカーになってくれ!


シュウ
こっちも元気のよさと熱い心では負けてないな!四大前、おまえと握手して、「勝ってください」って言われたの、すげー印象に残ってるし嬉しかった。俺は1年のころ、ガンバにいたんだけど、そのころは自分が出ない試合なんてどうでもいいと思ってた。だから、自分は出れないおまえがそう言ってくれたのが、すごく嬉しかった。『こいつあちぃ!絶対負けらんね』って思った。でも負けちゃったけどね、そこはまぁ許してくれ!w そして、来年はおまえが勝て!


トモヒロ
僕が話してるのにシカトするトモヒロ。学校でいつもギャルを引き連れているトモヒロ。影がうすいトモヒロ。でもこいつ、すげー好き。何が好きって?いじったら面白いんだもん、B型だし(笑)それにセイザンでウカジと3人で話したときとかすげー楽しかったんだけどw チハルの×××とか(笑)最近の試合、出れないことが多かったのに、応援とか審判やってくれたり、圭樹の気持ちをちゃんと分かってあげてたり。ありがとな。



四方田
アホ娘、とりあえず四大おつかれ。惜しかったな。でもまだ1年だから、まだまだチャンスはあるよ!今年の1女はバレー経験者少ないし、練習やアフターの参加率も高くないけど、そんな中まやはけっこう来てくれてる。BBQもすっげぇ楽しかったしな!まぁまやは『花』って感じは全くしないし、実はただヒマなだけってオチもあるけど(笑)でも先輩にしてみると、来てくれるのだけですごく嬉しいことなんだよ。ボケてるとこもイイ味出してるし、これからも和やかな雰囲気を作ってくれ!


なおこ
年の差を感じてしまう1女の中で、俺の中でなおこちゃんはかなり話しやすいよ☆やつの彼女だからかな(笑)山梨も行ったし、なぜか最近飲み会で席が近い!酒豪同士だからか!?(笑) でももうちょい試合の応援とか来ればよかったのにな〜。ティケシさんそれなりに活躍してたよ!(笑)あんまへたなことを書くと、またティケシさんに怒られてしまうのでやめときますが(^^;)とゆわけで俺のことは親戚のおじさんだと思ってくれると嬉しいな!!


さよこ
天然なのか…、ちがうのか…?アイリに続いてこっちもレアだからまだキャラがつかめん!酒を飲むとアホになるってことは確かだ。あと恋バナが好きだってこと。そーいや合宿最後の夜、理想の人の話したね!機会があれば、また恋バナしましょう!


やまや
こら!練習こい!!こっちは正真正銘の『レアモノ』。恐らく後の中村橋で話したのが2回目だと思う(笑)しかも、ミッチ→圭樹、タカシ→卓也、卓也→タクシ(誰!?)と、思ってたらしい。石原君については名前出て来ずw なんかメッセージじゃなくて紹介文になってしまった気がするが、とりあえずアイリは練習行きなさい。学祭も来なさい。


マリ
マリ、四大戦すごかったぞ〜!流川マリだなおい〜。でも俺の目はごまかせないぜ。ちゃんと左から抜けるようになったほうがいいな。  …ごめんなさい!のぶがそう言ってました!!(笑)
てか次見るころにはさらにバレー上手くなってんだろーな☆マリにはリベルタにいてほしいな。
はぁ〜あ、引退しちゃったし、次お魚が焼けるのはいつだろうなあ。



ところで、顔に切り傷があるんですけど、昨日の飲み会でやったみたいです。なんでか知ってる人いますか?(笑)これじゃヤムチャみたいだよ…。