初スマホ!

予想よりも早い7/12に「AQUOS PHONE SERIE SHL22」が発売されました。
スマホデビューキャンペーン」の詳細が判るまで様子見するつもりでしたが、auショップで実物を見ていたら我慢しきれず、結局7/13に衝動買い!
色は傷の目立たなそうなホワイトを選択。液晶保護シートは衝撃吸収タイプにしました。
ソフトカバーも付けるつもりでしたが、「装着したまま卓上ホルダで充電できると箱に書いてないですね」とauショップのお姉さんが言われるので保留。
通話時間が思ったより長かったので、「ジュニアケータイを新規契約してその無料通話分スマホで使う」という方法をとる事になりました。
あら、いつも間にか私も2台持ちになってますよ?